覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
統合に向けて
自分に向き合い始めると
なかなか接点を持たなくなる
相手のことが気になります。
 
 
自分に集中することが
近道だということは
すでに多くの方が
認知済みですね。
 
 
しかし、
なぜ自分に集中することは
承知なのにも関わらず
相手のことが気になって
心を痛める方が多いのでしょう?
 
 
それは、
「自分に集中すること」
に対しての「なぜ?」を
知らないからです。
 
 
今回は、
そんな統合についての
「なぜ?」をお届けします。
 
 
それはね・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

あなたの”前提”は
なんですか?

 




前提が変わると
その先のことが全て
180度変わります。
 
 
出会いについて
ブログで書くときは
よくこのことについて
触れてきました。
 
「結婚」が目的なのか
 
「今すごく楽しいから
 恋愛したらもっと
 楽しめそう」と思って
出会いを求めるのかで
道が真っ二つに分かれます。
 
 
前者は、
 
結婚というゴールが
決まっているため
短距離走のように
脇目も触れず
突っ走れるメリットは
あります。
 
 
しかし、
一つのゴールに向かって
猛進してるため
他の問題が起きた時に
あたふたするのです。
 
 
相手や自分の状態を
視野に入れてないため
「こんなはずじゃなかった」
と後悔する人が後を絶ちません。
 
 
結婚などの結果が
前提になりやすい人は
その「結果」を手に入れたら
自分は幸せになれるという
思い込みを持っています。
 
 
ツインレイとの出会いによる
感情の揺さぶりも
この前提が深く関わっています。
 



 
「結果(もの・相手)」を
手に入れると幸せになれる
という前提(もちろん無意識)は
依存体質を作りやすいのです。
 
 
ツインレイとの出会いも
「ツインレイと統合をすれば
 私は幸せになれる」という
考えにつなげますし、
 
「これをやれば上手くいく」
などの方法に手を
伸ばしやすくなります。
 
 
当然ながら、
エゴと仲良し状態です。
 
 
「結果」のために
自分の状態などは
考えなくなります。
 
 
結果のために
自分を顧みずに
行動をするのです。
 



 
「彼と統合を遂げる方法あります」
 
「あなたの〇ヶ月後の未来予言します」
 
「あなたのツインレイがわかります」
 
 
なんて目の前にチラつけば
「結果」を手に入れるために
片っ端からハシゴするように・・
 
 
多くの占い
セミナージプシーの方を
見てきましたが
みなさんもれなく
自分自身にこの前提を
間違えて書き込んでいます。
 
 
無意識を読んでいくと
「このセミナーを受けたら
 自分が目醒める」
「占いを受けたら彼に会える」
など自分以外のものに
大切な自分の身を
委ね切っている方の多いこと。
 
 
この無意識の行き着く先は
「相手が私を幸せにしてくれる」
という投げやりな
他力本願な本心です。
 
 
自己犠牲なども
この無意識(思い込み)が
作り出しています。
 
 
そのセミナーも占いも
たとえツインレイ男性であっても
あなたを幸せにできません。
 



 
あなたのことはあなただけが
幸せにすることができます。
 
 
あなたがあなたを
幸せに生きているから
ツインレイ男性は
そんなあなたに力添えします。
 
 
全て”前提”が
目の前の現象を
作り出しています。
 
 
自分のことは自分しか
幸せにできない
という自然の法則は
残念ながら変えることは
できません。
 
 
ということは、
結果(自分以外のもの)が
自分を幸せにしてくれる
という前提は「違ってますよ」と
目の前から返ってくるということ。
 
 
ツインレイの統合への
足踏みをしてる方は
必ずこの前提が
間違っています。
 
 
間違っているから
苦しみが起きます。
 
 
じゃあ、
前提を書き換えてあげたら?
 
 
目の前に起きることも
全て180度変わってくるのが
なんとなくでも見えてきましたか?
 



 
どんな自分でも「自分」
だと認めて愛し
 
自分という単体で
この世に存在していても
なんだか嬉しく感じ
 
「ここにいても
 いいかも」と
思うことができること。
 
 
自分にできることは
他者にできること。
 
 
だから、
そんな自分の半身である
ツインレイ男性のことを
ただ愛することができるのです。
 
 
自己統合・
ツインレイの統合への
近道は
 
たとえどんな状態だろうと
今自分に起きてる現実を
気づいて認めることです。
 
 
私はこれが最初の
試練だと感じています。
 
 
ここの気づきが
ツインレイプログラムの
5割を占めてると
言ってもいいくらい
重要な気づきです。
 
 
あなたの現状を一緒に紐解いて
「気づき」を得ませんか?▼
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
サイレント期間中期以降の方は読むべし
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい