こんにちは
 
タロットセラピー
女性としての本当の幸せを
取り戻して愛される自分に導く
かりんとうタロットセラピー
佳凛(かりん)です!
 
 
 
まずはこちらをお読みください
 
 
タロットは万能じゃない
 
 
こんなこと書くと
怒られてしまうかしら?笑
 
 
でも、本当ですもの。
 
そもそもこの世に
万能なんてありませんしね。
 
 
 
たまに寄せられるご相談で、
 
「彼と喧嘩したんですけど、
 いつ仲直り出来ますか?」
 
「出会いがないんですが
 いつ出会いますか?」
 
「私は転職できますか?」
 
 
というような、
 
・いつ?
・できるか?
 
といったものがあります。
 
 
はっきり言います。
 
 
そんなのわかりません!!!ww
 
 
そんな予言ができたら
今のような世の中を
未然に防げたでしょう。
 
 
そんな未来が分かったら
誰もが悩まなくなり
平和じゃないですか笑
 
 
テレビやサイトの企画で
「彼からの連絡が来る日を
 ピタリと当てた!!」とか、
「占ってもらったら復縁できた」とか
 
あたかも占っただけで
解決できました〜
 
みたいな文言に
みなさん惑わされすぎです。
 
 
占いは予言じゃありません。
 
この世に予言なんて
できる人はいません!!
 
 
 
もうね、よく考えてください。
 
 
例えば、
明日の夜ご飯のおかずに
「ハンバーグを食べます」って
予言されたとしたら
 
あなたは
ハンバーグ以外のものを
食べれば予言は外れます。
 
 
ね?
単純すぎるかもしれませんが
予言のカラクリなんて
こんなところです。
 
 
予言なんて誰もできません。
 
 
反対に、
 
ミュージシャンになりたい
 
そう願ってて
「ミュージシャンになれるか?」
占ったとして「なれる」と出た場合、
 
本人が安心し切って
それ以来努力をしなくなったら?
 
 
ミュージシャンになれる
未来は「外れた」になるわけです。
 
まぁ、大抵の場合
きちんと対策は本人に
伝えられてるはずなんですけどね・・
 
 
 
自分の人生の責任を
得体の知れないものに
委ねすぎですよ。
 
(得体の知れないものを
 扱ってる本人が言うのも
 なんですが・・苦笑)
 
 
 
ある程度の傾向は読み取れます。
 
 
コーチングや企画などの
ロードマップ
 
これって自分で描ける
傾向じゃないですか。
 
 
タロットでいうところの
現在、未来、結果。
 
 
ロードマップを引いたことが
ある人は分かるかと思いますが、
 
引いただけでは
未来は何も変わらない
 
ですよね。
 
 
「〇月までに〜〜しておく」
などのタスクを
用意すると思います。
 
 
これが、
タロットでいうところの
対策に当たります。
 
 
つまり、
タスク(対策)を
行うから未来の目標に
近づいていきますよね。
 
行動するから
進めていく際に、
 
順調なのか
逸れてるのか
 
見えてきます。
 
 
行動しなかったら
「変わらない」という
事実しか上がってきません。
 
・・・当たり前ですが笑
 
 
未来を予想したら
タスク(対策)を立てて
行動することが
必要不可欠だということが
おわかりいただけましたか?
 
 
もう一度言います。
 
タロットは予言ツールでなければ
万能でもありません。
 
 
タロットがあなたを
幸せになんかしてくれません。
 
 
あなたを幸せにするのは
あなただけなんです。
 
あなたの中に眠ってる
「何か」にうまく刺激してくれる
 
それがタロットであり、
何かが「目覚める」から
行動できて未来を手にします。
 
 
これから占いを
してもらおうとしてる方、
 
未来や結果はぼんやりと頭に入れて
対策をしっかり聞いてください。
 
予言のような未来や
当てるだけの占いをして
対策をしっかり伝えてくれない
占い師は以後選ぶ必要ありません。
 
マジックのように
「すごい!」を楽しみたくて
占いにいく人は別です。
 
その楽しみを十分
味わってあげてください。
 
 
しかし、
今より良くなりたい
望む未来を手に入れたい
 
そう思うのでしたら
占われる側も意識を
変えていく必要があると思います。
 
 
占い依存やジプシーに
ならないためにもですよ。
 
 
 
また、占い師側も
当て物占いから卒業して
個人の持ってる力を
引き出すための導き方を
学び直す必要があると思います。
 
 
 
本来の生き方を
取り戻す方が増えますように・・・
 
 
お付き合いいただき
ありがとうございます
 
 
 

タロットで心を軽く、

軽い心に望む人生は引き寄せられる

 
 
今日で頑張る私、卒業♡
私らしさを取り戻して
人生180度好転させるかりんとうタロット
 
お申し込みページはこちら↓

 

”強くならなきゃ”
”自分でなんとかしなきゃ”
”我慢しなきゃ”
”彼を喜ばせなきゃ”
”外では常に愛想笑い”
 
”自分ってなんなの?”
”本当はこうしたいのに”
”いつまで我慢すればいい?”
”愛されたい”
 
一つでも当てはまったら
ご相談ください
 
 
もう、頑張るのをやめよう
 
もう、そのままで愛されよう
 
もう、ありのままで生きよう
 
 

 

 
 
【MORE】

 

「ライフクリエイト」

講座は満員御礼のため

お休み中です

※再募集は未定

 

人気ページ

潜在意識とタロットカード〜タロット占いが当たる理由〜

なぜタロット占いで相手の気持ちがわかるのか

お買い物ついでにできる運気底上げ術〜陰徳も詰めて金運アップ〜

ネガティブな気分は早めに除去!あなたの波動をあげるワーク

 

 

ツイッターでサクッと

「本音で生きるヒント」

「タロットのヒント」

をお届けしてます。

企画、最新情報も配信中!!

↓フォローお待ちしてます↓

 

 

このブログの運営者と

タロットセラピーについて

【未来クリエイト:タロットセラピー】

プロフィール

 

 

【質問や感想】

あなたの声を聞かせてください!

このブログの感想、鑑定の感想

ブログに取り上げて欲しい内容や質問など

 

↓ここからメッセージを書く↓