こんにちは
 
タロットセラピー

本来の自分の姿を取り戻して

迷子人生を180度好転させる

かりんとうタロットセラピー
佳凛(かりん)です!
 
 
 
まずはこちらをお読みください
 
 
自分がどう感じるか
 
 
最近のご相談の傾向です。
 
 
優しすぎるくらい
優しい人が多く、
 
自分よりも
相手を優先させて
感覚が鈍っている人が
多くなっています。
 
 
されて嫌なこと
されて嬉しいこと
して欲しいこと
して欲しくないこと
 
こういったことを
感じないようにしてる人が
おおいみたいです。
 
 
大抵の人が
これらのカードを引きます。
 
 
禅タロット 雲の組3
「アイスオレーション」
 
ウェイト版 大アルカナ
Ⅱ「女教皇」
 
禅タロット 大アルカナ
Ⅱ「インナーボイス」
 
女教皇については
対策で出る場合は
正位置で
 
現状などに出る時は
大体逆さま向いてます。
 
 
どれも感覚や感情が
鈍っていて
 
他人に振り回されやすいです。
 
 
痛みに鈍感になってる人は
「アイスオレーション」を
よく引きます。
 
 
 
よく、
「相手が嫌がることはしない」
「相手のために我慢する」
といった考え方を
する人がいますが、
 
その考えになるのも
この感覚が鈍っているからだと
最近の傾向を見て感じました。
 
 
自分のされたくないことは
どこへ行ってるでしょうか?
 
自分の中に留めて
相手にも伝えない
 
これでは
お互いに円満にはなりません。
 
 
だって、
自分が嫌なことは
我慢してるんですから。
 
人って言わなければ
伝わらないんです。
 
つまり、
相手はあなたが
我慢してることや
嫌がっているとことが
あるということを
知らないのです。
 
 
我慢ばかりしてれば
そのうちに
 
「なんで私ばかり」
という感情が芽生えます。
 
そこでも伝えないから
相手も気付きません。
 
今度は
「気付いてくれない」と
不満を抱くようになります。
 
 
これでは円満な関係なんて
出来上がりませんよね。
 
 
相手には伝えないと
伝わらないんですが、
 
伝える前に行うことが
あるんです。
 
 
それは、
長い間相手を優先させて
自分の感覚や感情を
無視してしまったため
 
自分がいつどんなときに
どんなことを感じるのか
分からなくなっています。
 
この状態で
「されて嫌なことを 
 相手に伝えましょう」と
言われたところで
 
「嫌なこと?
 私の嫌なことって何?」
と混乱する人がいます。
 
 
なので、
 
して欲しいことや
されたいこと
されたくないことを
 
思い浮かべる前に
 
 
自分は
 
普段何を
 
感じているか
 
これを
感じる練習が
必要だったりします。
 
 
簡単です。
 
感じたことを
「私はこう感じる」と
言語化するだけです。
 
 
歩きながらや人前で
これを言語化しちゃうと
思いっきり怪しい人と
思われてしまうので
 
一人以外のときに
感じたことを
言語化する時は
 
心で呟くことを
お勧めします。
 
 
変人扱いされたって
なんのその!!
 
って人は
口に出してみても○。
 
逆に
根拠のない自信の
構築にもなっていいかも?笑
 
 
今日ご紹介した
カードを引いた時や
 
引いてなくても
なかなか相手に
思ってることを
伝えられないという人は
 
自分がどんなときに
どんなことを感じてるのか
 
誰かの感覚じゃなくて
自分だけの感覚を
思い出してあげることを
意識してみてください。
 
 
「自分はこういうときに
 こうやって思ったり感じる」
 
口に出せるようになったら
相手に伝えてみてください。
 
 
コミュニケーションって
我慢するんじゃなくて
自分の感じてることを
まずは伝えられるように
なることから始まります。
 
 
あなたと大切な人との
関係が良好になりますように♡
 
 

 

タロットで心を軽く、

軽い心に望む人生は引き寄せられる

 
 
今日で頑張る私、卒業♡
私らしさを取り戻して
人生180度好転させるかりんとうタロット
 
お申し込みページはこちら↓

 

”強くならなきゃ”
”自分でなんとかしなきゃ”
”我慢しなきゃ”
”彼を喜ばせなきゃ”
”外では常に愛想笑い”
 
”自分ってなんなの?”
”本当はこうしたいのに”
”いつまで我慢すればいい?”
”愛されたい”
 
一つでも当てはまったら
ご相談ください
 
 
もう、頑張るのをやめよう
 
もう、そのままで愛されよう
 
もう、ありのままで生きよう
 
 

 

 
 
【MORE】

 

「ライフクリエイト」

講座は満員御礼のため

お休み中です

※再募集は未定

 

人気ページ

潜在意識とタロットカード〜タロット占いが当たる理由〜

なぜタロット占いで相手の気持ちがわかるのか

お買い物ついでにできる運気底上げ術〜陰徳も詰めて金運アップ〜

ネガティブな気分は早めに除去!あなたの波動をあげるワーク

 

 

ツイッターでサクッと

「本音で生きるヒント」

「タロットのヒント」

をお届けしてます。

企画、最新情報も配信中!!

↓フォローお待ちしてます↓

 

 

このブログの運営者と

タロットセラピーについて

【未来クリエイト:タロットセラピー】

プロフィール

 

 

【質問や感想】

あなたの声を聞かせてください!

このブログの感想、鑑定の感想

ブログに取り上げて欲しい内容や質問など

 

↓ここからメッセージを書く↓