こんにちは
 
タロットで本音を映し
望む未来へ導くセラピスト
佳凛(かりん)です!
 
 
目を閉じてみて
 
 
禅タロット「インナーボイス」
 
このカードを引いたときは、
 
文字通り
 
心の声を聴くとき
 
になります。
 
 
見たくないもの
見ていませんか?
 
聞きたくないもの
聞いていませんか?
 
あなたの頭が
心がざわついていると
あなたの内なる声は
あなたに届きません。
 
瞑想を行う人は
分かると思いますが、
 
瞑想をすると
普段聴こえない音
(電子機器の小さな音など)
聴こえたり、
 
遠くの鳥の鳴き声や
車の音や自転車のブレーキ音など
 
普段気にしない、
気にならないような音が
聴こえたりします。
 
そのくらい日常は
意識が他に向いてるということ。
 
 
内なる声
 
あなたの本音です。
 
それは、
頭で考えている
「〜したい」という
欲などとは違いますよ。
 
さぁ、
目を閉じてみて。
 
心を落ち着かせて
感覚を澄ましてみて。
 
肩の力を抜いて。
 
描かれてる水面は
あなたの感情を表します。
 
溢れてしまうほどでも
揺れが止まってしまう
ほどでもないくらい
 
程よく感情を
揺さぶってみて。
 
なんて聴こえますか?
 
ただ聴くことに専念してください。
 
「すぐに行動しなきゃ」って
焦らなくていいから。
 
忘れてしまいそうなら
メモしてあげたらいいから。
 
普段思ってることと
反対の声が聴こえたって
大丈夫。
 
どんな声が聴こえたって
それはあなた自身の声。
 
怖いことなんてありません。
 
描かれてるイルカのように
遊び心と勇気を持って
内なる声に耳を傾けて♡
 
 
「インナーボイス」を
引いたら本音に耳を
傾けるサインです
 
 

タロットで心を軽く、

軽い心に望む人生は引き寄せられる

 
 
本音で生きる未来をクリエイトする
タロットセラピーをやっています!
 
お申し込みページはこちら↓

 

「気づかない自分に気づきました!」
「自信を持って踏み出せました!」
「毎日が楽しくなりました!」
など
たくさんの声をいただいてます。
 

 

 
 
【MORE】

 

「私らしく」がテーマ!

タロットで本音を見つけながら

人生をクリエイトする講座も

行っています。

詳しくはこちらから

「ライフクリエイト」

 

 

人気ページ

潜在意識とタロットカード〜タロット占いが当たる理由〜

なぜタロット占いで相手の気持ちがわかるのか

お買い物ついでにできる運気底上げ術〜陰徳も詰めて金運アップ〜

ネガティブな気分は早めに除去!あなたの波動をあげるワーク

 

 

ツイッターでサクッと

「本音で生きるヒント」

「タロットのヒント」

をお届けしてます。

企画、最新情報も配信中!!

↓フォローお待ちしてます↓

 

 

このブログの運営者と

タロットセラピーについて

【未来クリエイト:タロットセラピー】

プロフィール

 

 

【質問や感想】

あなたの声を聞かせてください!

このブログの感想、鑑定の感想

ブログに取り上げて欲しい内容や質問など

 

↓ここからメッセージを書く↓