こんにちは
 
タロットで本音を映し
望む未来へ導くセラピスト
佳凛(かりん)です!
 
 
気になってること
 
あなたは気になることが
ありますか?
 
相談内容でよくあるのが、
「相手の気持ち」
「未来」
が『気になる』
 
だから、
 
知りたい
 
ということ。
 
でも、
私としては伝えたくないんです。
 
 
「タロット引いて分かるんだし、
 お金もらってんだから
 教えるの当然じゃないの?!」
 
と思われるかもしれませんが、
伝えたくないです。
 
正確には、知りたい『だけ』の
回答は伝えたくないんです。
 
それには理由があります。
 
大抵の場合、
ご本人が予想してる
ネガティブな未来か、
 
ご本人の予想とズレていて
好転しない結果か
 
が多いからです。
 
そして、
重要な部分を聞き逃して
望む未来からズレていく
人が多いんです。
 
自分の姿が
見えなくなっているから
気になることが多くなります。
 
つまり、
ご自身の本音が
見えなくなっているということ。
 
ご自身の姿(本音)が見えてないのに
見えないものを知ったところで
何の解決にもなりません。
 
本当に必要で最高ハッピーを
引き寄せるのは、
 
自分の本音を知って
その本音に沿って生きてるか知ること。
 
本音に沿って生きられていないなら、
その方法を知って試していくことです。
 
相手の気持ちを知って
一喜一憂して終わらせるだけじゃなく、
 
未来を知ってハッピーになるなら待つ、
そうじゃなかったらいらないじゃなく、
 
自分を生きられてるか、
今を生きられてるかを知ることです。
 
昇進を目指してるなら
・なんで昇進を目指すのか
・昇進のためにできること
 
などだし、
 
恋愛成就なら
・相手といて楽しい嬉しいことは?
・2人の距離を縮めるために
 できる行動は何だろう
 
といった自分に焦点を当てて
必要なことをプラスしていくことです。
 
 
だって考えてもみてください。
 
昇進なら昇進したいという本音が、
 
恋愛成就なら好きな彼と付き合いたい
という本音が、
 
あなたの中にはあるわけですよね。
 
それを、
見えない部分だけを知って
それに左右されてしまってるんです。
 
それって本音と言えるでしょうか。
本音を無視してしまっています。
 
 
手に入れたいものがある以上、
その先が気になるのは十分分かります。
 
なので、
気になる部分も知ったらいいんですよ。
 
タロットで示す
未来や相手の気持ちは
今のあなたの状態から
キャッチしたものです。
 
つまり
今のあなたの状態なら
 こういったことを引き起こすよ
と教えられてるに過ぎません。
 
諦めるためでも
痛めつけるためでもありません。
 
今の考えや状態から見た
未来も知ることで
見えない本音にも
気付きやすくなります。
 
 
なので、
見えない部分も必要といえます。
 
見えない部分は気にするなと
伝えてきましたが、
要するに気に「しすぎる」のが
いけないんだということですね。
 
だって
望む未来は自分で創造できるんですよ。
 
見えない部分が
創造してるわけではないですよね。
 
今気にしてることは
見えない部分を気にしてませんか?
 
問題が起きてるということは
「自分に焦点を当てて!」
というあなたからのメッセージです。
 
本音に気づくチャンスです!
 
あなたの気づいてない
その本音に気付いてみませんか?

 

 

タロットで心を軽く、

軽い心に望む人生は引き寄せられる

 
 
本音で生きる未来をクリエイトする
タロットセラピーをやっています!
 
お申し込みページはこちら↓

 

「気づかない自分に気づきました!」
「自信を持って踏み出せました!」
「毎日が楽しくなりました!」
など
たくさんの声をいただいてます。
 

 

 
 
【MORE】

 

「私らしく」がテーマ!

タロットで本音を見つけながら

人生をクリエイトする講座も

行っています。

詳しくはこちらから

「ライフクリエイト」

 

 

人気ページ

潜在意識とタロットカード〜タロット占いが当たる理由〜

なぜタロット占いで相手の気持ちがわかるのか

お買い物ついでにできる運気底上げ術〜陰徳も詰めて金運アップ〜

ネガティブな気分は早めに除去!あなたの波動をあげるワーク

 

 

ツイッターでサクッと

「本音で生きるヒント」

「タロットのヒント」

をお届けしてます。

企画、最新情報も配信中!!

↓フォローお待ちしてます↓

 

 

このブログの運営者と

タロットセラピーについて

【未来クリエイト:タロットセラピー】

プロフィール

 

 

【質問や感想】

あなたの声を聞かせてください!

このブログの感想、鑑定の感想

ブログに取り上げて欲しい内容や質問など

 

↓ここからメッセージを書く↓