今年買って良かったもの? | 更年期乗り切る日々の生活(趣味多し)

更年期乗り切る日々の生活(趣味多し)

アラフィフの日々の生活、時々息子の事

些細な事ですが、大好きなインテリアの事とか、趣味の世界で綴ります(*^^*)

何だろう?

今年前半の事とか特に忘れちゃいがちで、、、


思い付いたのがこれかも💡💡

ドライヤーが壊れたんです😆

で、ドライヤーを買い替えたのです!


 

 

これ!



私はかなりの癖毛で、今までドライヤーなんかどれ使っても一緒でしょ?って諦めで普通の安いのを使ってましたが、50歳超えて、なんとなくボサボサもなんかなあ、、、と、ちょっとドライヤーについて検索してみたら、今ってお高い高級なドライヤーが沢山出てるのですね😲😲
と、検索してたら余計にどれにしたら良いか分からなくなって、レビューを見て、それでもよく分からなくて、まあ、結局、高級ドライヤーはきっとサラサラにしてくれる!と、信じて購入してみました😆
中でも、美容師さんのレビューやYouTubeの検証動画等を参考にしました🙄
最初は、完璧に見た目でダイソンに惹かれ、ダイソンに決めようかと8割方決めかけたところ、やはり付属品が多いからかお値段が、、、😂😂そこがネックでどーも決めきれずにいたところ、このKINUJOが目に留まってまた、美容師さんの検証動画も見つけて、これに決めました!
こんなお高いドライヤー買ったの初めてです笑
さて、半信半疑で、ワクワクドキドキしながら使ってみると、、、、
まず、スリムで軽いのですが、風量調節でかなりの風量、乾きも早く、何より、グロスボタンがあるのですがグロスモードにすると優しいふんわりな風に変わりそのグロスモードを仕上げにしばらく当ててると不思議😆サラサラになるんです😍😍
家で使うドライヤーでこんな体験したのは初めてです😲😲
9割方乾かしたら仕上げにグロスモードです!
モワモワ広がる癖毛の方にすごくオススメしたいです😌