アフタヌーンティーレッスン 受講しました(^^) | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

毎月楽しく通っている教室さくらんぼ

11月はアフタヌーンティーレッスンでした。

早めのクリスマスハート


ティーフードがキレイで美味しくて、
紅茶にぴったりでした。
ウズラの卵の下にラズベリージャム‼
しょっぱさと甘さがちょうどいいバランスで、
味付けを真似してみたいと思いました矢印矢印矢印矢印

紅茶(と、お菓子)が好きで
資格を取ったり教室に通ったりしていますが、
楽しいだけでなかなか覚えられない!

何回も同じことを先生に質問していますが………

毎回ちゃんと答えて下さるので
ありがたいやら、申し訳ないやらハートハートハートハートハート

帰りの夕焼けとツリー✨🎄✨
美味しくお茶と食べ物を楽しんで、かわいいものが見れたし、自分のためにゆったり時間を使うことができ、気分転換できましたハートハートハートハートハートハートハート

明日からがんばろう四つ葉四つ葉四つ葉


お知らせ
自己肯定感がアップする「ほめ愛®」ワーク
12月2日(日) 13時~ 埼玉県越谷市

2019年
1月5日(土) 13時~ 埼玉県越谷市


連絡先
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®トレーナー いその奈枝子