ヲシテ文字にチャレンジ(^-^) | ほめ愛&プラス

ほめ愛&プラス

ほめ愛®講座

ほめ愛®トレーナー養成講座

ほめ愛®トレーナー仲間の
岡本美和子さんのFBで紹介されていた
「ヲシテ文字」

気になって「教えて~‼」
と言ったら、実現しましたさくらんぼ

先生に「ほめあい」と書いてもらいました顔



文字の意味を聞いて
練習して
おしゃべりして

最後はポストカードに好きな言葉を書きました🎵


案の定、夜は練習しましたリボン


自分の名前を書いたり、
家族の名前を書きながら、「字とその人の雰囲気がなぜかあってる~~リボン

好きな言葉を考えたり、どんな風に書こうか?と考えたり

楽しい時間でした顔



お知らせ
自己肯定感がアップする「ほめ愛®」ワーク
12月2日(日) 13時~ 埼玉県越谷市

12月15日(土) 13時~ 茨城県日立市

連絡先
nanahikarl320@gmail.com
ほめ愛®トレーナー いその奈枝子