テレビ輔さん | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

「村上信吾とスポーツの神様たち」

http://www.fujitv.co.jp/sports/kamisama/

3月22日(水) 24:35~25:35 放送

村上信五とスポーツの神様たち~一流アスリートがスポーツの話を封印したらすごい話聞けちゃったSP~

オリンピアンが集結!野村忠宏・吉田沙保里・清水宏保・松田丈志・畠山愛理がスポーツ話を封印して爆笑トーク!▽高橋大輔が参戦!新企画「1分間回転対決」も!

 

ってわけで、北海道放送もあるんだけど・・・・なんかちゃうよーな不安 だってね、番組説明が「東京オリンピック・パラリンピック全制覇への道 第2弾は空手日本が世界へ誇る~」ってなっていてぜんぜん違うのよビックリマークもしかすると、大輔さんのは一周遅れかも知れない。遅れでも入るだけマシだけどさ。関西の方の悲痛なツイを見ていると特にそう思うわあ。大輔ファンは全国にいるんだから全国いっせいに放送して欲しい。ちなみにもうご存知の方が多いと思うけど、うちの地域でも放送して~~の要望は、自分が住むローカル局にお願いするのよ。制作会社のほうじゃないってのをお忘れなくね。

 

村上信吾さんの番組で大輔さんと一緒にスピンに挑戦した大野愛也さんってヘッドスピンのギネス世界記録保持者(1分:142周)←冷 なんですね。彼はこの番組で共演したアスリートを凄いなあと呟いていたけど、大野さん本人も相当凄い方です。彼が所属するQuest Crewとはアメリカ最強のダンサー集団と呼ばれていて、大野さんはそこでも活躍されている様子。愛称はAichi。2013年の記事ではLA在住とあります。世界を飛び回って活躍しているみたいだし大輔さん、凄い刺激を受けたらいいなあ。あ、でもアイスリンクと陸だから別撮りかなあ。そして野村さんとは再会出来たのかな?

 

ヘッドスピンの世界ギネス記録保持者「大野愛地」が所属する「Quest Crew」が“エミー賞”にノミネート!http://dews365.com/topics/quest-crew-emmy.html

LMFAOのツアーダンサーとして日本人が活躍!ヘッドスピン世界記録保持者Aichiが語るhttp://www.dancealive.tv/what/people/aichi-special-interview

 

 

同じ番組だけど、ふたつの制作会社が拘わっているのね!

株式会社ヴァルス

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%82%B9_(%E9%9F%B3%E9%9F%BF%E5%8A%B9%E6%9E%9C)

テレビ番組等の音響効果・選曲・MA・音楽制作の業務を行う会社。

株式会社169

http://www.169.co.jp/

スポーツ映像・スポーツ中継・テレビ番組・CMプロモーション・おもしろ動画・・・映像制作カンパニー。

 

ヴァルスは音、169は映像ってことかしら。後ろのセット、まるでどこかの文豪のよう。稲垣五郎さんの番組かと見紛うわw確かTBSに「ゴロウ・デラックス」という作家をゲストに語り合うって番組があるよね。あれもここまで大掛かりじゃないものの背景に本がたくさん並んでいたような。大輔さんのは~世界のライバルたち~という副題があるってことは、100年以上も前のレジェンドだったスケーターのライバル史を辿ってそれを一冊ごと本に収めていく、なんて流れ?いや待て、いくら何でもそんな昔までやってたら5回で終わるわけないか。じゃあ予想しゅる。世界選手権には羽生くんが出る。てことはやるでしょこの人、そうオーサー。1988年カルガリーオリンピックのブライアン・オーサーVSブライアン・ボイタノ、お次はエフゲニー・プルシェンコVSアレクセイ・ヤグディン、これも絶対だと思う。女子は、ミシェル・クワンVSイリーナ・スルツカヤはどうだろ? 伊藤みどりVSクリスティ山口は?ペア競技。うーんフジはをまるっとスルーだろうと考えたらここはやらないかなあ。でもペアかアイスダンス、どれかひと組だけでもやって貰いたいわね。で、絶対にやって欲しくない特集がある。そう、浅田真央VSキムヨナ。だってさあフジはヨナ好きじゃん、もしかしたらって思うわけよ。大輔さんだって「やって下さい。」と云われたら「出来ません」とは言えないわな仕事だもの。大輔さんは基本、人を揶揄するような人じゃないけど、これが来たら本人も正直ちょっとイヤだろうな。ただ真央さんはまだ現役だから来ない事を祈るわ。

 

日テレ ZERO

2017年3月15日 アイデア満載!都市型水族館

http://www.ntv.co.jp/zero/spotlight/2017/03/post-8.html

 

髙橋
「魚用、いきたいと思います。
 あ、すごい辛いですこれ...」

 

関西ではしょっぱいことを辛いと言うのですか?じゃあ辛いのは?あ、辛いって言いますね。あら、同じなんだ!だよね?

 

髙橋
「あ、これ中が空洞になってるみたいで、
 コンコンといいます。」

 

ああ、惜しい!あの飼育員さんがカメラに映らないようにと気を使って手で避けようとしていたペンギン(ブルー)がいない!あのペンペンが居たらカンペキなのにィ←なにが?www

 

 

どうしてその指なんだ!31歳になったmenにかける言葉じゃないけど、可愛いじゃないかあはは。。。

 

 

これはツイッターで教えて頂いた情報です。

JAF Mate 4月号に氷艶のJAF会員向けのチケット販売が掲載されてます関東甲信越版です

 

関東甲信越の方、お目通しを。その氷艶ですが、歌舞伎組のみなさんも頑張っておられます。当日は心して拝見致します。

 

どうか、怪我せず頑張って下さいガンバル!

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村               にほんブログ村