実は昨日は! | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

3月23日。今日は長光歌子先生のお誕生日ですね(タケシもだっけな)おめでとうございますクラッカー先生は世界選手権に出場する刑事くんと一緒にヘルシンキに行くのかしら?先生にはまだまだ頑張ってご活躍していって貰いたいんですね!

 

えー改めて告知です。

 

 

仕方がないですね、だって今日は籠池さん一色でしょう。でも小梅的にはちょっとラッキーなの。というのは今日3時以降から仕事でまたも帰宅がかなり遅くなる予定。おそらくSNSなどを見ている余裕がない。だからちょっと助かり~って感じかな。でもいつ放送されるのかが気になりますね。で、延期しちゃったので、ここで明石屋公式サイトからの情報を!

 

スケートのコーチって笑也さんだったのですねかお

コーチは笑也さん

http://www.akashiya.net/akashiya/2280

 

昨夜も遅くからスケートの練習へ出掛ける廣太郎を送っていったので練習を少し見学。

今日は立廻りの振付けが行われていて、なかなかの迫力。

で、廣太郎は空いたスペースで今回は転ぶ練習。コーチは笑也さん。ご自分の防具をわざわざ用意してくださいました。

 

ご苦労さまです。間違いなく素晴らしい舞台になると信じてます!!

 

 

さて、昨日は村上信吾さんの番組と髙橋大輔レポート~世界のライバルたち~で大いに盛り上がりました。感想は仕事から帰宅したらじっくり書きますね。実は昨日、2017年3月22日は大輔さんが当時、日本男子史上最高位の世界選手権銀メダルを獲得した記念すべき日でした。映像、お借りします。

 

 

ジュベール、大輔、ステファン。この並び懐かしくてしかも最高!そして今もこの3人がちゃんとスケートに拘わって引退しても第一線で活躍しているのが一番嬉しい。この時、ステファンは自分の出来に納得してなくてちょっとお顔の表情が硬かった。でも今は大輔さんとふたりでXOIでコラボしちゃうまでに関係が熟成されたって凄いこと。それにXOIではこの3人が揃ったのだから胸熱ってもんです。まだまだ3人が揃っていろんなスケート模様を見せていって欲しい。更なる躍進を祈って乾杯

 

 

昨日はちょうどあれから10年だったのですね。大輔さん、21歳。今見るとやっぱりあどけない表情ですが嬉しくてしょうがないって感じが体全体から伝わってきます。その昨日、村上信吾さんの番組でスピン対決をした時、現役だった頃の負けず嫌い輔が発動してとてもきりっとした顔つきになってました。あ、北海道はまだ放送されてません。ツイで映像をアップしてくれる女神さまのを拝見させて頂きました。

 

そして今日はこれ!!loveonthefloor2017のインスタから。

 

loveonthefloor2017明日23日は、いよいよママサカスで #LoveOnTheFloor2017 の公開制作発表&スペシャルトークショー♪
優先観覧エリアおよび一般観覧エリアは、Twinkle ICE Membersでご当選された方のみご入場いただけます。

ママサカス内へのご来場はフリーですので、観覧エリア以外のステージ周辺からご覧いただけますが、混雑具合によってはご覧いただけない場合もありますのでご了承ください。
事故、トラブル等起こることの無いよう皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。

 

行かれる方、楽しんできて下さいね~!レポはいつでも受け付けるわよんネコ・うしし顔 この記事の最後はほっぺたふくらまし輔さんでw マリアンベス店長さまのインスタから。

 

店長さまいつもありがとうございます。これいつのかな?

 

marienbethcenturyマリアンベスセンチュリーでは

男性のお客様にも沢山ご来店頂いて

おります。

男髪は男同士にしか分からない悩みも

あるのです。

髪整えて、男度数上げましょう✨

担当:長澤

お写真は以前来店時の一枚です📷

 

でまた、後ほど~~(だと思うw)

 

ぎえ~~~3月も後半だってのに朝からのっつり雪が降ってる泣き3泣き3涙 これから出かけなならんのにぃ。。。道民のみなさん、頑張るのだ!!

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村               にほんブログ村