番組情報と昨日の大輔さん情報 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

これ、今すぐでも見たい!!!

【テレビ東京】1/4(土)午後0:00~1:30
高橋大輔が各界の先駆者と対談。北島康介さんや片岡愛之助さんなど。
タイトル『PRISM~高橋大輔の真実(仮)』
情報源はTVガイド。

テレ東なので、確実にワタシの住む北海道も放送してくれるのが気になるのですが、
対談の面子が良いチョイスですよね。収録がいつなのか判りませんが、五輪前に
北島選手と再び対談出来るのも大輔さんにとって絶対良い刺激なのでは。

そして明日の朝、NHK総合
 時間:08:15-09:55
あさイチ 夢の3シェフNEO ほっこりおいしいお手軽!具だくさんスープ」』で
高橋大輔の勝負スープ

これは大輔さんは出る予定ではないようですが、ミチさんはどうなんだろう?
ちょっとブログに上げるには遅い情報になってしまったけど、見られたら是非!

で、昨日話題になったのはやっぱりこれですね。

全日本フィギュア開幕まで5日 高橋大輔選手が今の思い語る
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/

動画はこちら
20131216 Daisuke Takahashi すぱN
http://youtu.be/1c5k1u_Oifg

ファイナルを欠場する少し前のインタビューですね。

「もう練習中に、金メダル! って言いながら跳んでますから。そしたら、結構失敗しないんですよ。意外におりたりするんです。金メダル! って跳んでるんです」

うんうんワタシも大輔さんがジャンプする時、心の中で「金メダル」云うど!

それでも、今の大輔さんの声を聞きたいと思っていたら、さすがヤマトGJっすビックリマーク
大輔さんの箇所だけ抜粋します。

まもなく全日本です - ROAD TO 2014 田村岳斗 -華麗なる舞
http://www.jsports.co.jp/skate/yamato/1314/post-

ケガでグランプリファイナルには出場できなかった高橋選手ですが、
最近リンクで会った時に、顔付きの変化を感じました。
少し前まではピリピリして、冗談も言えないような感じでしたが、
今はいい緊張感とリラックスを保っていて、
好調時と同じような雰囲気を感じました。
技術、体力、実績の面では十分すぎるものを持っている選手なので、
あとはメンタル次第。それもいい方向に行っているようです。

ヤマトは大輔さんに関して無責任な事は言わないと思ってます。
好調時と同じような雰囲気、であれば後はメンダル勝負。

応援あるのみ!!

頑張れ、頑張れ、大輔さんファイト

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


アメーバ申請、読者登録はフィギュアスケートに興味がある方のみとさせて頂いております。
申請を申し込む方はご面倒でも「フィギュアスケートが好きです。」「高橋大輔選手が好きです」
など、ご一報頂けるようお願い申し上げます。
そうではない方の承認は致しかねますのでご了解下さい。

また、コメントにて、当ブログの内容といっさい関係のないコメントと私が判断し
たものに関しましては、(商売関連・通販関連など、フィギュアスケート及び、
記事の内容に関係のないコメ等)削除対象とさせて頂くことをご了解申し上げ
ます。


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/