P&Gとえっ、聖子が?? | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

P&G、メイキング動画きたーーーо(ж>▽<)y ☆
女神さまありがとうございます。お借りします。

高橋大輔、母親は「理想の伴侶」



照れ屋な大輔さんは、お母様に面と向かって「ありがとう」って言えないん
だよね(;^ω^A

フィギュアスケートの高橋大輔選手が出演するP&G「ママの公式スポンサー」キャンペ­ーンの新CM「ありがとう、お母さん」編が、12月21日から放送される。母親との思­い出や、感謝の気持ちを語る内容だが、高橋選手は「『お母さん、ありがとう』なんて言­ったことない」と照れっ放し。しかし、撮影が進むにつれ、「何も言わずにいてくれた。­それが『頑張れ』というメッセージだったのかな」「誰に対しても同じ態度で接する。す­ごく尊敬しています」と、母親への深い思いを吐露。さらに、「一緒に生活する伴侶が、­ああいう女性だったら幸せ」と明かした。

CHAIさんのブログ
http://ameblo.jp/masato417/entry-11711490982.html

やっちゃいなよ~って、店長さん!はい、やってくれますよね!!

ファンも同じ気持ちです。

頑張れ、頑張るんだ大輔さん!!

と、ここまではステキな話題なのですが・・・
全日本を前にして、なんだかキナ臭い話が。。。

橋本聖子が都知事選の候補に名前が上がっているようなのです。
この人、特別何かしたってわけじゃないのに、どうしていつも肝心な場で名前が
出てくるのでしょうか?

日本三大七不思議のひとつだわ。(他のふたつは?ってつっこまないよーに)あせる

しかも2月はソチ五輪。聖子さま、こっちはおよろしいのでございましょうか?

都知事選2月で調整 候補に橋本聖子、丸川珠代氏らの名 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/12/18/kiji/K20131218007229060.html

猪瀬都知事のした事を認める気は毛頭ないけど、連日連夜、猪瀬を報じるマスコミの意図は
自民叩きの一貫でもあるのでしょうね。そもそも猪瀬をあれだけテレビというまな板に上げ
て毎日叩きまくってるくせに、菅直人や鳩山が民団に何億もの資金を流失していた件は、一切
報じようとしなかった。こっちの方がよっぽど問題だと思うよ。

聖子ちゃんなんて選んだら、東京都はますます韓国とずぶずぶになってしまう、
それは絶対イヤじゃって方はポチッとな!

アメーバ申請、読者登録はフィギュアスケートに興味がある方のみとさせて頂いております。
申請を申し込む方はご面倒でも「フィギュアスケートが好きです。」「高橋大輔選手が好きです」など、ご一報頂けるようお願い申し上げます。そうではない方の承認は致しかねますのでご了解下さい。

また、コメントにて、当ブログの内容といっさい関係のないコメントと私が判断したものに関しましては、(商売関連・通販関連など、フィギュアスケート及び、記事の内容に関係のないコメ等)削除対象とさせて頂くことをご了解申し上げます。


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。
採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。
http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村
小梅のLet’s go soon

人気ブログランキングへ



FPU公式ブログ  
http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/