ドリームな大輔さん | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

ご無沙汰してしまいましたおじぎ

飲み会続きだったけど、昨日、あっもう一昨日か、はブログを書こうと思ったの。
ところが、見ちゃったのよ!そう、ドリームオファー。

大輔中毒患者のみなさま、無事に生還されましたでしょうか?
飲んで帰宅って多少へろっていたけれど、ブログを書くか、ドリームオファーを見るか、
迷いに迷って、やっぱ見たいわ、と大輔さんの誘惑に負けて再生ボタンをプッシュ。

ああ、それがいけなかった。
そう、その行為は、深夜のリピ地獄祭りの幕開けだったのじゃ。

最悪や~ に萌え
限界・・・じゃない に萌え

ゆかりんをいちいちチラ見する小動物ぶりに萌え
片足重さ2キロ以上もあるスケート靴、それなのに片足をずっと上げたまま
上半身でバランスを取る姿に萌え

何よりも、超負けず嫌いな大輔さん炸裂ぶりに萌え萌え萌え。、

勢いにのったアタシはついに、大輔さんの過去の映像まで見まくってしまった。
お陰で寝たのは明け方よ。酔ってた事さえ忘れたわあせるって話がズレた。

まっ、そんなこんで、普段は大嫌いなフジTVではありますが、この度ばかりは
褒めてつかわそ。収録されたのも8月であるから、番組の影響による怪我ではない
ようですしね。(もちろん番組が原因だったらこんな能天気なブログ書かないわっ)

昨日の昼、母にも見せてふたりでもんどりうっておりました。
「大輔はやっぱり凄い!」と母の感嘆ぶりも炸裂しておりました。

凄いと言えば、やっと買いましたよスーパードライ。
札幌近郊とはいえ、近郊なのだから我が家は田舎なのでありますが、さすがに
コープには置いてあるっしょ、の思いでいそいそ出かけました。が、ない。

普通のスーパードライしかない!!

やっぱ田舎には大輔来ないのかよ~~~うるうる と涙目になっていたら・・・あっ、あった!
ありましたよ!たった1個だけ叫び 

小梅「あの~、高橋選手がついているのはこれだけですか?」 (聞いたわよ恥ずかしかったけど)
店員「はぁい~、それだけなんですう。すぐ売れちゃって」

ぎょぎょぎょガーン こんな田舎なのに”すぐ売れちゃって”
どこに、この田舎のどこに、そんなに大輔ファンがおるのじゃポカン
そう自問しながらラベルの道化師大輔を見ていると、ああ全日本での神演技からもう1年が
経ったのだ。そう、来週の今頃は・・・・。

と考えると、その場で足が震えてくるような気がしたので考える事を止めて家路につきま
した。けど、ドリームオファーの大輔さんを見ていたら、なんだか全日本は大丈夫じゃない
かと思えてきたのだ。あの勝負強さ、負けん気の強さ、ここぞという場面できっちり決めて
くるザ・仕事人の高橋大輔の健在ぶり。

もっとも全日本が近づいたらアドレナリンが上がってきて、いつのもチキンぶりを発揮
しそうなアタシだけど、「ここからがメンダル勝負」おから 今から心臓に植毛するなっし~!ふなっしー


かわいい(///∇//)

全日本では当然これ以上のキリリ顔が見られますね。
      


さあ、頑張れ大輔さん!唯一無二の大輔さん、ガンバ~~~~上げ



アメーバ申請、読者登録はフィギュアスケートに興味がある方のみとさせて頂いております。
申請を申し込む方はご面倒でも「フィギュアスケートが好きです。」「高橋大輔選手が好きです」
など、ご一報頂けるようお願い申し上げます。
そうではない方の承認は致しかねますのでご了解下さい。

また、コメントにて、当ブログの内容といっさい関係のないコメントと私が判断し
たものに関しましては、(商売関連・通販関連など、フィギュアスケート及び、
記事の内容に関係のないコメ等)削除対象とさせて頂くことをご了解申し上げ
ます。


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/