わくわくドキドキ | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

大輔さんのニッセイCM

動画をお借りします。

世間は、ネーベルホルン杯一色のようですが、空気を無視し大輔さんのCMをアップ。
昨日、なぜか貼れなかったので今日捕獲!

こちらはスケアメ番宣動画。

浅田真央 高橋大輔 GPシリーズ アメリカ大会 番宣

動画お借りします。

やばいなあ、やばい叫び
こんな動画を見ているとイヤでもドキドキしてくる。

世間でもネーベル杯で五輪のミニマムクリアだの、ジャンプの話題だのと賑やかだ。
テレビの話題もスケート選手が中心だし、この分だと来月5日のJOなど瞬きしている
間にやってくるに違いない!

ということは、とうとうお披露目なのだ!!!

大輔さんのビートルズメドレー

やだ・・・・・・また緊張してきたわっ(T_T)

今からこんなんでソチまで持つのかジブン。やばいわあ~~~ブタ 


なんてわくわくドキドキしていたら、キムヨナのGPS欠場のニュース。

キム・ヨナが右足負傷 GPシリーズ欠場
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130926/oth13092619280007-n1.htm

中足骨に軽い損傷が見つかり全治6週間の診断を受けたそうです。本当に怪我なのであれば
残念なことです。ソチに向けてたとえ嫌いなキムヨナであっても怪我はして欲しくありませ
ん。だってネ、他の選手が勝っても「ヨナは怪我をしていたから~」とマスコミは大擁護に
走りそうでしょ? 誰も怪我せず正々堂々の実力勝負で勝つ姿を見る事こそ、スポーツの
醍醐味。でもこの時期の怪我とリハビリはちょっと辛い。

ソチまでに間に合うとは思うけど、こういう事を韓国サイドは考えて来なかったので
しょうか?日本よりもスケートリンクに恵まれた環境にあるのだから、育てようと思えば
育てられたと思うのはワタシだけですかね?

まっ、お隣の事はどーでもいいや。

さて、ナルリュウペアとキャシー組にとって大事なネーベル杯。
なんと云ってもソチ五輪出場枠がかかってます!

CSを観られる方は応援必須ですね!
と言っておきながら、こんな時に限って明日の朝早いジブンは果たしてどこまで観ていら
れるか・・・。

ch2 「ペアショート」<生放送>/「アイスダンスショート」<当日録画>
   09/26(木) よる11:00-あさ06:30



明日はきっと盛り上がっているのでしょうねぇ。
テレビももっとナルリュウペアに注目して下さいビックリマーク




まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。
採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。


http://www.shomei.tv/project-1922.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
小梅のLet’s go soon

人気ブログランキングへ

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/