持ってるミキティと赤い衣装がステキなナルちゃん | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

寝なければ、寝なければ・・・と思いながらナルリュウ見るまでは、と思い
起きていたのに

寝オチしてしまってた、バカなあたしガーン

がっくししているところ、何気にツイを覗いたらイラさまが、なななんと!
素早いお仕事!!! 感謝してお借りします。



1位発信はマーヴィンペアなんですと!
イラさんがこちらも上げてくれているのですが、マーヴィン上手いわ~~。

2013 Nebelhorn Trophy - Natasha PURICH & Mervin TRAN (CAN
http://youtu.be/PmkMH17YXUI
※こちらはコピペしてご覧になって下さいね。


安藤選手の映像は全て観たわけではないですが、ジャンプの回転不足はあったものの、
全て降りたそうで。6月にジャンプの練習を始めて今9月である事を考えると、やはり
彼女は佐野氏の言う様に「普通じゃありません」ね。凄い事です。

ラジオノワ選手が「安藤さんの上にいくとは思わなかった」と語ったそうで。
現在1位ラジオノワ2位安藤美姫という順位。
ただ、安藤選手はこの大会のための準備が不足しているので(本人談)、FSでは体力が
どこまで持つか、スタミナとの勝負になりそうです。

ペアはマーヴィンペアが1位で3位にナルリュウペア。
うん、日本勢は頑張ってます。あとはキャシー姉弟、がんばれ、がんばれ!!

そして、これが本当なら安藤選手はやっぱり”持っている”の話題。


Ando makes successful return to competition(英語)
アイスネットワークから

http://www.icenetwork.com/news/2013/09/26/61817032

ネーベル杯で得るポイントで安藤選手はISU非公式リストトップ5に入る事により、
怪我のKYに代わってスケカナとエリックに参加出来る可能性があると伝えているよう
なのです。


これが本当ならキムさま、ごっつあんですビックリマークやっと人のために働いてくれましたねぇ、あわわ。
世界選手権で1位ミキティ2位ヨナって時もあったねえ。もしかしてミキティ、ヨナたんと
相性がいい?( ̄▽+ ̄*)


おっと今日の朝は早いんだ、寝るぞ、寝ます!


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。
採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい
http://www.shomei.tv/project-1922.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

小梅のLet’s go soon

人気ブログランキングへ

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/