SOI感想など | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

2013 SOI Group Number "Take My Hand" 動画お借りしました。
2013 SOI Daisuke Takahashi  動画お借りしました。


一昨日の東京公演はストロール、昨日はマンボメドレーだったのですね


しかも4t付き!若干両足になったとの情報ですが、観たかったな。

今回のSOIはショーン・ソーヤーも着ていて相変わらずの柔軟性を発揮してく
れたとか。
大輔さんソーヤーを見て、ええなあ柔らかくて~っと思ってそう

そのソーヤーくん、昨日がお誕生日で、なんと大輔さんがHappy Birthday
を歌ったのですね誕生日


事件だ!purple

これは事件ですsao☆

大輔さんの歌声、一度聞いてみたいと思っていたら、まさかのハプニングすごっ!
しかもカートの通訳までしたとはおーっ!

いろいろ胸熱すぎではないか炎


胸熱といえば、ジョニーのこの呼び方。

Group photo. Phillips, Ira, Mao-chan, Akiko-chan,
Kanako-chan, Shizuka-chan,
Dai-kun

Dai-kun、次回からこれでいこうかな?

 

SOIをテレビで観た感想をざっと。大雑把ですが(;^_^A

まずこのジョニー。
SOIでの衣装とメイクは秀逸というか独特というか、いつもそうじゃないかと
言われればそれまでなんだけれども汗②
彼にしか出来ない独自な世界は健在でしたね。

東京公演ではエンディングで大輔さんと手を繋ぎながら談笑してたとか。
こういう時何を話しているのか気になるジブンは超ミーハーだにゃノンタン


オープニングはジェフの振り付けでしたっけ?何かコンテンポラリーちっく
だったような。ソーヤーの演技がカットだったので このオープニングで観ら
れたのがせめてもの救い。エンディングは大輔さんと手を繋いでたね


ロロ様、頭に巻いていたもの96年に日本のファンから貰った物だそうだけど、
あげた方が今見ていたら驚くと同時に嬉しくて堪らないでしょうね。
そのロロ様は一人のお客さんをターゲットに踊る印象があるけど今回長くなか
った?女性はサクラじゃないんだよね?あの女性、お年始から最高な運力だわ。

大輔さんはあっこちゃんの滑りから解説に入ったのだけど、もう耳が大輔さん
に向いちゃって、目より耳の方が敏感に反応しちゃうもんだからあっこちゃんの
演技が目に入って来ないじゃないか

副音声では大輔さんの解説だけはしっかり入ってたようですね。
う~ん始めからそーすりゃ良かっかな?でもそうしたら、ますます耳だけが
ダンボ状態だったかもぞうさん。

ジェフは荒川さんと同じようにプロになっても技の質を落してないというか、
いっそう個性が際立ってきたような気がします。今回のbigloveは骨太な男の
演技って感じでジブンは大好きなんです。
かっこいいと褒める大輔さんに向って八木沼さん、高橋さんもですよってぷ
小窓から戸惑うDai-kunがチラ見えて可愛かったぞな!

男らしくてかっこいいという事ではイリヤも負けてないですよね。
バネがある、真面目、と大輔さんは語ってましたね。去年のFOIのグループ
ナンバーでジーンズを腰で履いてもらいたくて、わざと臀部で止めた履き方
を教えたのに、いくら言っても引き上げて履いちゃうって言ってたのを思い出
して可笑しかった


グループナンバーの衣装も男女共シックで特に男子は黒に統一されていて
良かったですね~。いつぞやは全身真っ赤々だったからなあ顔文字

女子で印象に残ったのはロシェット姉さん。
美しいウェーブの金髪が色っぽかったですなあ。演技する度にその
ブロンドがはためいてキレイでした。

こちらがSOIのフルバージョン
http://youtu.be/0LSe_Iqjqng


大輔さん解説動画
akko SOI 2013
http://youtu.be/N5jnDkdTdCU
Jeffrey Buttle SOI 2013 
http://youtu.be/uRporlR5u2s
Ilia Kulik SOI 2013
http://youtu.be/QYGi1_CGU1I
KANAKO SOI 2013
http://youtu.be/S4unsmeAwSU
YUZU SOI 2013
http://youtu.be/uqN3b8QsfK8

あれ?大輔さんの感想は?

もったいぶるわけじゃないが、次回じゃ汗

昨日の東京の雪は凄かったですが、SOIを観賞されたみなさま、無事に帰路
に着かれましたでしょうか?
高校サッカーは来週の土曜に変更されたようですが、スケートは幸いにも屋内
で良かった良かった。


大輔さんは昔遠征先(練習先だったかな?)で、雪、見たの!と嬉しそうに
語ってましたが、今回はいかに?

その大輔さんと雪だるまが作ってみたいと、何故か北海道の雪で思いもつか
なかったことを、東京に降り続く雪を見て思ってしまった雪だるま



まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。
採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html  

 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/