お久しぶりですが・・・ | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

この主さま製作の動画を観ていると、秋が来ると試合モードにどんどん近づいて
来るだ、とテンションが高くなってしまいますね。

【MAD】 日本男子 【フィギュアスケート】

動画お借り致しました。


唐突で申し訳ありませんが、今月いっぱい仕事が立て込んでいて、
なかなかブログを更新出来ません。
もともと器用な方ではないので、両方をこなしていく器に乏しいというか、
要領が悪いというか(ノ◇≦。)

そこで恐れ入りますが、2週間程、ブログをお休みさせて頂くことにしました。
ブログ主の勝手な都合で申し訳ありません。
ひと段落したらこそ~り戻って来る予定でいますので、その時はまた宜しく
してやって 頂けたら嬉しいと思っています。 お休みに入る前に一言・・・・

ファイトだ~~、チーム大輔日本

まだまだ蒸し暑いので、みなさん、夏ばてしないようにね~!



まるACTA反対オンライン署名にご協力ください! ACTA反対署名

私達の言論の自由を守って!
https://candypop-endoshuichi.ssl-lolipop.jp/acta2/actasig/sig.php  


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html  


 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/