MWOと手のかかる選手wwwの話題 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

メダル・ウィナーズ・オープンですが、やっぱり荒川さんが出演するようです。

ということは、女子はあと1名。

男子も日本人は本田さん1名なので、女子も海外からかな?

http://www.tv-tokyo.co.jp/mwo2012/  


ということで、あと1名は誰が出る? ワタシの予想 sei


ミシェル・クワン←ツイではけっこう期待している人がいるみたい。

サーシャ・コーエン←ちょっと痩せる必・・あっ、ゴホゴホshokopon

スルヤ・ボナリー←AOIでは活躍してますよね。


まさかの、中野友加里ことゆかりん←日本人だろっあせる


個人的に見てみたいのが、陳露かな。

今は結婚して故郷で振り付けをやったり、ソチ五輪の誘致活動をやったりしていたそうです。

※旦那さんがロシア人

でも、彼女の可能性はかなり低いだろうなあ。


実はもっとも可能性が高いと秘かに思っているけど、たくさんの生徒を抱えているし、

やっぱ、ムリ?最後のエントリー、佐藤由香さん。国籍は米国だしね。


なんて、ぜんぜん違ったりしそうにひひ


小梅のLet’s go soon



上の真ん中、サーシャの写真、アメリカドラマの番宣女優みたいだ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


大輔さん情報。


関大ブログから

http://www.kansai-u.ac.jp/sports/message/takahashi/

~掲載紙情報~

8月21日(火)発売の「SANKEI EXPRESS」にコラム記事が掲載予定。


楽しみラブラブ 今季のこと少しこれで判るといいな。


今回の城田憲子・山田満知子両氏の対談に大輔さんの話が出てきましたね。

http://hochi.yomiuri.co.jp/column/shirota/news/20120816-OHT1T00221.htm  


山田氏

「この間、大ちゃん(高橋大輔)がね、美栄の髪型を話題にしてたのよ。今、大ちゃんと似た感じに刈り込みを入れててね。『よっちゃん(美栄)変わってるなあ、絶対変わってるよ!』って。『でも、友加里の方がもっと変わってるぞ』なんて誰かが言って(笑)、『そういえば美栄ちゃんも友加里も、山田先生じゃないですか? 先生、すげーのばっかりそろってるよね』なんて大ちゃんは言うの。

そうしたら、『大島(淳)も山田先生の所だよ』ってことになって(笑)『えー先生、大島君もなんですか! 先生のとこ、個性強すぎ!』って(笑)。でも美栄も友加里も、本当にみんな、それぞれの形で生きてる。変わり者の集まりではあるけれど」


大輔さんwwww


この会話の前に山田コーチが、こんなこと言ってるのですが、


山田氏

「手がかかる子が多かったからね(笑)。みどりも手がかかったけれど、美栄も本当に手のかかる選手だった! こっちを向かせようとすると、だいたい反対のあっちに行っちゃう。本人に悪気があるわけじゃなくて、変わり者だったから…。もう、絶えず私とはぶつかってたね。美栄ちゃんに比べれば、みどりはかなりまともに見えました(笑)」


恩田美栄選手って、手のかかる子というか個性の強い人だったんですね!

実はちょっと以外でした。いや、自分、男子オタで女子に詳しくないだけかも知れないけど。


みどりさんはなんとく判るけど(笑)恩田選手と仲野選手は「とてもしっかり」してるイメージ。

個性強すぎって、それだけ自分をちゃんと持ってるってことなんでしょうね。


でも、手がかかると言えば、大輔さんも人の事は言えないよーな( ´艸`) 


大輔さんと一緒にライブを観に行ったら、そのノリとパワーに圧倒されて疲れた、

さすがメダリストのもつ体力は半端じゃない、という話をとあるブロガーさまのサイトで読んだ

ことがある。


人からメールが来てもなかなか返さない代わりを甲斐甲斐しくも歌子先生がお礼の返信して

いるとかwww


”手がかかるはずのゆかりん”の手を取って氷上で踊りの輪に誘導した大輔さんが、自分の方が

ノリノリになっちゃって、ゆかりん置いてけぼり事件は、テレビでゆかりん自ら激白してた(≧▽≦)


大輔さんも、充分手がかかりまっせにひひ


でも、大輔さんのそんなギャップも人気の秘密なんだよね。←オタぶり発揮!


この対談の最後の方では、どんな選手が伸びているけるか、と言う話題だったのですが・・・


選手が伸びるのには親の協力が絶対みたいですね。

山田コーチ曰く、「一番の根本は、親の協力、お金、そして子どもの頭の良さ」なんだそうです。

頭の良さも、「紙の上で100点が取れる、ではなく、本質的な頭の良さね」だとか。

例をして大輔さんが登場しましたが、真央ちゃんもそんな選手として締めくくってました。


でもやっぱり、お金のかかる競技なんだなああせる






まるACTA反対オンライン署名にご協力ください! ACTA反対署名

私達の言論の自由を守って!
https://candypop-endoshuichi.ssl-lolipop.jp/acta2/actasig/sig.php


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/