この国で選手であるということは・・・ | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

実はこれ、ちょっと前に書いたものです。少し情報が古いかも知れませんが、

あげることにしました。



韓国にとって、選手は単なる国の道具であることが、日韓戦でも証明されました。


小梅のLet’s go soon


きな臭さ満載でしょ?( ̄▽ ̄)ノ"


この写真なんか、特に。

小梅のLet’s go soon


「独島は俺ンとこのもんダニ」というプラカードを持っているおっさんは、

韓国サッカー協会のチョ・ジュンヨン会長である可能性が高く、そうであれば、

組織ぐるみでの犯行?であるということになります。


サッカーやバレーの日韓戦、しかも五輪という大舞台での試合に合わせたかのように、

竹島に不法侵入した韓国のイミョンバク大統領。


かつて(今も?)、キムヨナの時もこのイミョンバクの影がちらついていました。


小梅のLet’s go soon


バンクーバー五輪でヨナが金メダルを獲得した後に行われた祝賀会の模様ですが、

この写真を最初見た時、違和感を抱いた記憶があります。


だってね、日本なら一国の大統領や首相と、金メダルを取ったといえども、この写真のヨナ

のような和気藹々とした態度をとれるかな?


いや、ヨナならとれるよ爆弾

という意見もあるでしょうけど(;^_^A これは昨日や今日、大統領と会ったばかりの選手にしては

随分とくだけた態度というか、フレンドリー過ぎるだろというか。


酒に酔ってた?←これもヨナなら・・・・爆弾

一国の大統領の面前で大口開けて手を叩いて酔っ払う・・・かな?

憶測の域は超えませんが、これは”頻繁に”合っていたような雰囲気にしか見えないのです。


韓国の権力者はスポーツを使えば、それは有効なカードになると思っている。

もうこうなってくると、どの選手も工作員候補です。


IOCは、『独島は俺んとこ問題』は調査をして10月に結果を出すと言っていますが、

何故そんなに時間がかかるのでしょう?


そもそも、IOCは韓国に対して強く出ることが出来るのかとても疑問です。

オリンピックのメインスポンサーともなると推定100億の資金を援助しています。

サムソンはそのロンドン五輪のメインスポンサーなので、IOCはその100億余りのお金を

受け取っているわけです。


IOCは”韓国の調査結果”を受けての検討になるようなので、さらに見逃される傾向に

拍車がかかります。

韓国サッカー協会が言い訳連発…竹島メッセージは「偶発」

http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2012/08/13/kiji/K20120813003894811.html


韓国代表のスタッフを務める日本人(本当に日本人なのでしょうか?通名?)池田誠剛は

「サポーターから貰ったプラカードを何も考えずに掲げてしまった」と擁護しているのには

呆れます。


おそらく韓国は、このようにしてこの問題を乗り切るつもりだし、IOCもこの見解を採用する

のではないでしょうか?


なんせ日本の政治が、こんなにヘタレですから。


政府、日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20120813/Kyodo_BR ...


政府は13日、これまでに韓国と合意した金融協力を変更せず、維持する方針を明らかにした。李明博大統領が竹島に上陸したことで日韓間の緊張が高まっているが、両国経済の相互依存が深まっていることを配慮し、国際的な合意を順守することが関係改善にも重要と判断した。日本と韓国は緊急時にドルなど外貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定の大幅拡充や、日本によるウォン建て韓国国債の購入で合意している。



これですからね┐( ̄ヘ ̄)┌



企業献金を廃止にしない限り、金融協力を停止にすることは、出来ない相談だってこと

でしょうか?Jリーグ自体、韓国の選手を多く抱えて何も言えませんからね。

日本サッカー協会は口を出さないと決めたようですし。と言うことは、韓国代表には何人か

のJリーガーがいるのですが、彼らは何もなかったかのように、日本に戻ってプレィをする

わけですね。



ふーん・・・・・(((((¬_¬) ...









まるACTA反対オンライン署名にご協力ください! ACTA反対署名

私達の言論の自由を守って!
https://candypop-endoshuichi.ssl-lolipop.jp/acta2/actasig/sig.php


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/