おお!!凄いことに。 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

NHK杯に続き、ついに来ましたビックリマーク

12年の全日本選手権は札幌で開催
時事通信 3月21日(水)18時45分配信

日本スケート連盟は21日に開いた理事会で、来シーズンの全日本フィギュアスケート選手権を
12月21~23日に札幌市で開くことを決めた。会場は真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
また2015年のスピードスケート・ショートトラック世界ジュニア選手権を招致することも決めた。
大阪での開催を要望する。 


どっひゃ~~~~バンザイバンザイバンザイ

地元北海道で全日本メラメラ行くぞ、観るぞ、応援するぞ~~チアリーダー 待っていてくれ大輔さんビックリマーク

ああ、そしてとうとう近づいてきたのですね。

フィギュアスケート世界選手権2012(ニースワールド)公式練習の予定表

日本男子G・公式練習予定
$小梅のLet’s go soon


日本女子G・公式練習予定
$小梅のLet’s go soon

フランスと日本との時差は-8時間 現地時間+8=日本時間です。

こうやって練習時間が発表されると、大輔さんは今頃練習しているんだなあ、ストリーミングで
観られるかなあ、時差は大丈夫かな、とかいろいろ思いを巡らせてそわそわしてくるわけです。

そして実はなかなか、生で観る勇気がなかったんです。
だいたい結果を先取りしてから、安心して(もしくは落ち込みながら)観るとかでした。
でも、今回は、口から心臓が飛び出すのを堪えながら、頑張って観ます。

大輔さんがソチまでと決意したこの2年間をしっかりと見つめていきたいので。
ジャッジの採点運用なんか鼻で笑ってやる。
大輔さんの演技が観客を虜に出来るか否か、感動を与えられるか否か、まさにそこ。

と言いながら、やっぱ「無理よあせる
とひ弱にならないよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・先にビール飲んで酔っぱらっておこうかな?酔っ払い


             (っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ パンチ


いかん、性根を鍛えねば。


ところでですね、超おもろい動画を観ました。ただ、こちらに貼ることは禁止されてますので、

日本男子フィギュア5名でイーアルカンフー

と検索して、ニコニコ動画でご覧になってみて下さい。ワタシは超おすすめですビックリマーク