ザキヤマと勝負メシ?? | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

あの、例の、フジテレビ・・・

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/120325kokubun/index.html

まる国分くんちの世界フィギュアに夢中!

3月25日 13:00~14:00


・竹山土田仰天!!フィギュア衝撃シーン&浅田真央(秘)映像
・徳井優木は美女&イケメンスケーターに大興奮!!
・おぎや体当たりスペシャル演技披露!?
・ザキヤマは高橋大輔の勝負メシ爆笑リポ!!
・あの大物女優が緊急参戦で世界フィギュアの夢中ポイントを語る!!
・この番組を見れば誰もが3月28日(水)開幕の世界フィギュア2012に夢中になれます!!!


ザキヤマってお笑いのアンタッチャブル・山崎ですよね。

勝負メシということは、石川さんご登場の確率高しですが、ザキヤマでしょ?

めっちゃうるさそうだし、めっちゃちゃかしそうだし、だいたい爆笑リポだし・・・。


真央ちゃんの衝撃シーンって、フジが書くと不快な写真や映像しか浮かんでこないのですが。


それにしても、フジは本当にお笑い芸人とスポーツを絡めるのが好きですねぇ。

なんでそんなにスポーツを爆笑物にしたいのでしょう。

お笑いはお笑いで、M1とかレッドカーペットとかで勝負して楽しませれば充分じゃないですか。


それでもまだお笑いがあっでも、ちゃんと選手をリスペクトしてくれて、ちゃかさなくていいところは

真面目に放送してくれたら文句は言いません。でも違うでしょ。


アスリートはお笑いじゃありません。

引退した元選手がお笑いと絡むのは仕方がないにしても、現役であるうちは止めて貰いたい。


最近は特に、わとやってんじゃないかって思いますね。ファンに対する嫌がらせ。

フジは電波法違反である外国人株のパーセンテージを超えてますから、視聴率が落ちようが、

殆ど体制に影響がない。それをいいことにやり放題なのでは?


一番下に書かれてあるスレーズ、わざ~と太字にしましたが、

この番組を見れば誰もが世界フィギュアに夢中になれる???


自画自賛ですか(ため息)呆れるポカン 



昨日は産経でようやく世界選手権のニュースが来ましたが、特に目新しい内容ではありません

でした。それよか、ワタシが個人的に気になったのはこっちの記事。


世界選手権「集大成の舞台へ」 鈴木明子インタビュー

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/120322/oth12032222060011-n1.htm


全文はクリックして確認頂くとして、気になる箇所のみ。


「実際のところ、ソチまでのビジョンはまだ考えていないし、簡単に『ソチを目指します』とも言え

ません。世界選手権をどんな気持ちで終えるかだと思う。やりきれたと思ったら(現役を)終わるし

もうちょっとさらに上にいきたいなと思ったらやる。まだ、スケートが楽しくなってきている気持ちは

ある」


と言うことは、このニースワールドで鈴木選手の引退があるかも、ということですよね?

う~ん・・・それを想像したら、なんだか切なくなってきた。


『little wings2012』という日本女子フィギュアスケートフォトブックで、大輔さんとあっこちゃんとの

対談&写真が載っているそうですが、互いの年齢を意識したちょっと自虐的?な笑える対談だとか。

そんな会話が出来るのも、あっこちゃんが現役だからですよね。彼女がもし辞めたら日本でアンダー30は

大輔さんひとりになっちゃうなあ。


ぐ、ぐゎんばれ~~ 大輔さんチアリーダー





ポチってくだされ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村  




FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/