大輔さん、頑張れ~ | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

Denis Ten のtwitter
So many great people were born today. :-) One of my cousins, Daisuke Takahashi and @AnnyOvcharova... Happy birthday!!!

テンくんのいとこも大輔さんと同じ日に生まれたんだね。

"今日は偉大な人たちが生まれた日"ってのが凄い(笑)。なんか嬉しい!!


女子の話ですが、世界選手権、キーラ・コルピ選手が怪我で欠場なんですね。

http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20120316&content_id=27324982&vkey=ice_news&tcid=tw_share

昨年の夏に痛めた足と股関節の負傷が原因だそうですが、ここに来てのニースワールド欠場は本人もショックだったと思います。ほんとに、もう少しだったのに、残念です。

こういう話を聞くと、いつも大輔さんはケガしないでおくれっ!!
と思っちゃうのだけど、そう思うとかえって良くない、いつも元気で練習して元気で試合に出ていることだけを考えたほうがいい、”いいことを思うといいことがある”のだから、悪いことに焦点を当てないようにと。

そうなのだ。

そんなことを思いながら、今朝、『ぼくらの時代』を観た。

大輔さんダイジェストきましたね。


バンクーバーで金メダルを取ったら引退、僕の寿命は後2年とも、この時さらっと言ってました。



そしたら藤原竜也が、「かっこ良すぎるよ~~」ってのけぞっておりました。



いや~~~~~~、今見ても感慨深い。



引退どころか、こうして後2週間程度でニースワールドまできちゃいましたね。

そして、ソチですよビックリマーク

今日、大輔さんのアラートに入っていた動画。
とても素敵なので、お借りしてしまいました。うP主さま、ありがとうございます。

Daisuke Takahashi - Orion




 
にほんブログ村  




FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/