フジのバラエティ・・・じゃなくてフィギュア番宣 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

ニースの世界選手権に向けて、いろんな特集番組が目白押しになってきました。


もっとも、全部フジだけど(そりゃそーかあせる


17日はかなり忙しい。


印あさスポ!

毎週土曜日04:50~04:52

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/asaspo/index.html

世界フィギュアスケート選手権3月29日開幕!浅田真央・高橋大輔・村上佳菜子・小塚崇彦・

鈴木明子・羽生結弦…6人の日本代表はどんな戦いを見せるか?


印潜入!リアルスコープSP

放送時間18:30~20:54

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/realscope/index.html

今夜は春のドリル祭り!以前の放送で大好評だった穴埋めドリルの第2弾。
今回は「世界フィギュアを楽しく観るための穴埋めドリル」と「知っておくべきジャガイモの新知識

穴埋めドリル」の2本立て!

これを終えるとすぐ(地上波ではありませんが)。ニースとは関係ないけどね


印FOI再放送 [日テレプラス]
03/17(土) 21:00-22:00 荒川静香フレンズ オンアイス2009 第一部
03/17(土) 22:00-23:00 荒川静香フレンズ オンアイス2009 第二部
03/17(土) 23:00-00:00 荒川静香フレンズ オンアイス2010 第一部
03/17(土) 24:00-25:00 荒川静香フレンズ オンアイス2010 第二部

03/18(日) 22:00-23:00 荒川静香フレンズ オンアイス2011 第一部
03/18(日) 23:00-00:30 荒川静香フレンズ オンアイス2011 第二部


18日といえばこれ。

印フレンズプラス [日テレプラス]

03/18(日) 21:00-22:00 第七回 最終回SP あれから1年

フレンズトーク2012荒川静香×高橋大輔~Go to"SOCHI" 悩み、もがいた男が決めた生きる道とは!


うきゃあ~~~~o(^-^)o、これは観たい、絶対観るぞぜーたい 出かけてるから録画になるなあ・・・。


※30日深夜0:00-1:00に再放送あり。

 この日はその前に、東北3人衆の再放送もあるよ。



印ちょっと飛んで、世界選手権ももうすぐの25日。

http://www.fujitv.co.jp/sports/worldfigure2012/onair.html (すべて、このURL:フジ)

03/25 深夜:1:05~3:05


まる世界フィギュア開幕直前!スケート春のパン祭り!!
この詳細は前にワタシのブログにも紹介しました。クリック3月&4月の番組とアイスショー


まる国分くんちの世界フィギュアに夢中!←タイトルからしてバラエティ臭プンプンだニオイ

03/25(日) 13:00-14:00


出演者
 国分太一・浅田舞・優木まおみ
 カンニング竹山・おぎやはぎ・土田晃之・徳井義実
 (VTR出演:山崎弘也・本田望結)

見どころ
 ・今大会の夢中ポイント
 ・世界のライバル!美女&イケメン選手紹介
 ・勝負に挑む選手のあやかりメシ
 ・「フィギュアスケート」の不思議や豆知識
 ・フィギュアスケート名シーン紹介
 ・震災からおよそ1年、羽生選手のドキュメンタリー


舞ちゃんが出るのね!他はど~~~~見てもバラエティ。羽生くんのドキュメント以外は。

その前に、フィギュアスケート名シーン紹介、確実にイヤな予感がするのはワタシだけ?

どうせなら、舞&望結のスケートが観たいわっビックリマーク



そして、気になるのがこっち。

まるPicnic~世界フィギュアに出かけよう

月26日(月)~30日(金) 午後2:07 ~2:08


OAラインナップ予定
 
26日(月)パトリック・チャン
 27日(火)アリッサ・シズニー
 28日(水)アルトゥール・ガチンスキー
 29日(木)浅田真央
 30日(金)髙橋大輔


たった1分なので軽い紹介程度でしょうけど、フジはコストナーを持ってくるべきでしたね。

それと、ニースで行われているのだから、アモちゃんかジュベをラインナップに入れてもい

いのに、眼中にないってことかしら?


ワタシは全て録画しておいて、「これだ」と思ったところだけ観るようにしています。

つまりだいたい早送り。

ただし、目に良くないものが飛び込んくる場合もありますので、目薬か洗浄液を用意

してから挑みませう (`・ω・´)/


大輔さんは誕生日、どのように過ごしたのでしょうかね?

タラソワは占い師じゃないけど(この意味、判る人は判るよねにひひ)前にEXの解説で言っていた

言葉をたまに思い出します。


タラソワ:彼のような選手は、望んだもの全て(何でもだったかも)を手に入れられるわ。

      ケガだけには気をつけて欲しい。


全て手に入れる・・・というのは、フィギュアのタイトルうんねんだけじゃなくて、人生における

幸せも、という意味に勝手に拡大解釈したワタシ。

タラソワは、大輔さんがひたむきに努力する姿を観てそう感じたんじゃないかな。


年齢をひとつ重ねる度に、大人の責任ある顔に変化していく大輔さん。

26才になった今、もっと男を磨こっおからキリッ と思いながら、寝る前の2時間ストレッチを入念にして

いそうな気がするなあ。(笑)



ポチっとな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村




FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/