祝・3月16日!! | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

 今日は、大輔さんの誕生日 祝・26才クラッカー



小梅のLet’s go soon


大輔さま


お誕生日、おめでとうございます。


希望に叶った良い練習が出来ておりますでしょうか? 大輔さんがまさかのソチ続行宣言をされて

から、はや1年が過ぎました。


しみじみと、しみじみと・・・・・しちゃいます。


こんな採点運用の元、現役続行しても大輔さんがしっかり報われてくれるのであろうか・・・という

ワタシの心配をよそに、大輔さんというお方はワタシなんかの予想を遥かに超えた、

アスリート魂の持ち主でした。


驚くほど自分を冷静に観ている大輔さん。


いい加減な性格が服着て歩いているようなワタシから言わせれば、


大ちゃん、もっと自分を勘違いしてええんやで!!

「俺って、すごい星」って、もっともっと思ってええんよ~~!!


と少しもどかしい気持ちがする時もあります。でも、そーなっちゃたらどうだろう?


西岡アナ:「今日のFSはほんと~に素晴らしかったですが、高橋選手はどのように感じてますか?」

大輔:「はい。もうその通りで(息を弾ませながら)、油断はしていませんが、

    今日の俺は・・・ 凄かったと思いますシャキーーーン キラキラ キラキラ きびっ


            う~~~ん、やっぱり引くあせる 引くなあ~~~~~あせるあせる


こーゆーセリフは、プルさまに任せよう                        



大輔さんは大輔さん、ありのままでいてくれるのが一番です。


世界選手権では、観客が総立ちする演技を観せちゃって(魅せちゃって)いいんだよん、大輔さんきらきら


がんばれ! 



小梅のLet’s go soon


そうです。


にっぽんは強い。 




ポチっとしてくださいな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村




FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/