3月&4月の番組とアイスショー | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

印情報バラエティ「潜入!リアルスコープSP」フィギュアスケート新知識/フジテレビ(地上波全国放送) 

放送日:2012年3月17日(土) 18:30~20:54

「あらゆる世界を見学せよ!? 潜入!リアルスコープ」
フジテレビの情報バラエティ番組。

レギュラー放送:土曜 19時00分~19時57分

"大人の社会科見学"をコンセプトに、特殊潜入メカ「リアルスコープ」が、『秘密工場・立入禁止区域・謎の施設』など、"あらゆる世界に潜入"し、気になる"人々、モノ、場所"を次々にズームアップ! 目には見えない、知られざる真実の姿(データ)を映し出し、丸裸にしマス!


今夜は春のドリル祭り! 以前の放送で大好評だった穴埋めドリルの第2弾。今回は「世界フィギュアを楽しく観るための穴埋めドリル」と「知っておくべきジャガイモの新知識穴埋めドリル」の2本立て!  


▽3月29日に開幕する「世界フィギュアスケート選手権2012」をより一層楽しく観るためのフィギュアに関する新知識を紹介する。気になる新知識が目白押し。初めて知るフィギュアの真実に出演者たちも驚きの連続。


《出演者》
キャスト:上地雄輔、ビビる大木、関根麻里 
ゲスト:あき竹城、オードリー、ギャル曽根、瀧本美織、土田晃之、板東英二 (五十音順) 
進行:中村仁美(フジテレビアナウンサー)



小梅:穴埋めドリル?? またクイズってこと? (-"-;A

しかも、「以前の放送で大好評だった」って、ほんとかなあ?怪しいんですけど。

ゲストを見る限り、フィギュアファンって感じもまったくしない。
土田晃之はサッカー、板東英二は野球にしか興味なさそうじゃんねぇ。
サッカーや野球の時はその競技のファンである芸能人を出してくるくせに、フィギュアになると
どうして全くフィギュアに興味のない芸能人を連れてくるんだろう?

これじゃあフィギュアの真の面白さや凄さなんて、殆ど伝わらないと思うのだけど。プンプン


下のもうひとつもフジなんだけど、深夜に2時間も!!


フィギュアスケート+スピードスケートって、わけ判んないんですけど・・・。


何気にお隣の「あのお方」を絡めてきそう。

男子には「絶対王者パトリック・チャンに挑む高橋」とか言ってきそーだわパンチ!


でも、パン祭りってなんじゃ? パン、食べ放題なのか食パン食パン

印世界フィギュア開幕直前!スケート春のパン祭り!!

3月25日(日曜日) 深夜:1:05~3:05

小梅のLet’s go soon


フジはいちいちバラエティ化しないと、

シヌんだろーか???


そしてこちらは4月
http://www.charity-kobe.jp/images/top_0314_nami.

東日本大震災チャリティー演技会2012 4月10日

神戸市立ポートアイランドスポーツセンター


大輔さんは参加するのだろうなあ。



そんで、も一個。PIWに大輔さんINです。

http://www.princehotels.co.jp/iceshow/schedule/

大輔さんは4/28・29 新横浜スケートセンター

小梅のLet’s go soon


う~ん、気合の入ったメンバーだなあ・・・・観たいビックリマーク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村




FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/