シャイな大輔さん | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

3日間限定だそうです。

Fトーク2012①.mp4


人間・高橋大輔はいろんなものに変身するそうです。

Fトーク2012②.mp4


しーちゃんのスタイルの良さに脱帽。皮のマンパンをあんなに格好良くきこなせちゃうんだ。
やっぱ、脚が長くで細いからなあ。

Fトーク2012③.mp4

全ての動画をお借り致しました。


大輔さん、恥ずかしくてステファンとあまりお話が出来なかったのですね。
そんなところも、可愛いなあと(すっかりご贔屓あせる)でも、英語が今より話せるようになったら、
きっとステファンとも恥ずかしがらずに喋れるようになるよね。

フレンズ通訳の大輔さんが観たい。がんばれ~~~、大輔さん。

そしてその英語がもっと話せたら、ニコライと話がしたいんだビックリマーク
あれから4年以上が経過して、大輔さんのなかでもいろいろ変化があったのでしょうね。
自らニコライと話がしたいと言い出したので、少々びっくりしたけどね。
その時は、ぜひ、ニコライ&大輔でトーク・ショーを・・・・つか、ほとんどニコライだけが
喋ってそうーだ(笑)。

ひとつ疑問。

朝7時に起きる予定が、PM2時って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
大輔さん、いったい何時に寝ているんだ!?


ポチっとな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ


にほんブログ村


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/