あのフジが世界Jrでまたも・・・なんですか? | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

ワタシは今回4日のフジの放送を一切見なかったのですが、最低最悪だったとか。

ああ、いつもの事じゃん。

と思っていたら、このヤフー知恵袋を読んで、もし本当に全てこの質問者さんの言う通りの
放送だったのなら、「いつもの事じゃん」なんて言っている場合じゃないくらい愕然としました。

ヤフー知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1282826772
(コピペしてご覧下さい)

簡単に抜粋しますと、

list dot*「日本の冬のお家芸フィギュアが今、大ピンチ 」というナレーショアンから始まった。
list dot*シニア選手の顔写真を貼ったボードを持って、ベラルーシの観客や関係者に聞いてまわってた。
list dot*その後のナレーションが「ソチの金メダル予想はまだ無名の異国の少女たち」と抜かした
list dot*「真央も認めるソトニコワ」と わざわざ真央ちゃんを持ち出し、あげくにタラソワに「どっちが凄い?」
  と聞いて タラソワは怒った顔で「私は占い師ではありません」と言わせてしまった
list dot*「リプニツカヤはツンデレ」などと言って 日本語でコメントをと言い断られた映像と練習中に「撮らないで」
  と怒ったリプニツカヤの顔をアップで映した
list dot*「番組の最後でリプニツカヤに「真央ちゃんにメッセージを」とまた要求し、 リプニツカヤは馬鹿馬鹿しい
  という顔で 「頑張りましょうの一言です」と答えた


書いているだけで、めげてきた(TωT)

日本の冬のお家芸フィギュアが今、大ピンチ ・・・相変わらずのネガキャンですね。
こーやって、ほ~ら日本のフィギュアはもう危ないのよ~~、と洗脳するわけですね。

ベラルーシで金メダル予想をしたら誰だってタクタミやソトニコワって言うでしょう。
それを「ソチの金メダル予想はまだ無名の異国の少女たち」って、あーたねぇ・・・ガーン

タラソワに、あのタラソワ御大に、真央とソトニコワどっちが凄いと聞いたんですか?
無知もここまできたら犯罪になりそうだ。

リプニツカヤに日本語でコメントを求めたの? どーゆーこと、それ???
彼女は在日なの?日本人なの?ちがうよね?? フジはいったい何を考えているの?

ちなみにリプニツカヤは「日本語でコメントを」と言われて「無理よ。やめておくわ」と言ったとか。
そりゃそ~~~~~~~だわさあせる しかも練習中に「撮らないで」とまじ切れされたって・・・とほほ汗


一番初めに書きましたが、ワタシは今回この放送を観ていません。
観た方の話を元にして書いているのですが、もし、もしこれが全て本当なら・・・

フジテレビは日本に恥をかかせたいの?

まともな日本人ならロシア人のリプニツカヤに向かって日本語でコメントを求めますか?
まともな日本人なら外国に来て誰が金メダルを取るかなんでボード(しかも何名かの選手の写真付き)
を持って聞いて回りますか?
この中で誰が好きですか?と聞くのであればまだ判るけど。

こんな調子ならニースで行われる世界選手権は・・・・ううううっっっううう 考えただけで
寒気が・・・叫び叫び叫び

散々な思いをしたリプニツカヤ選手には申し訳なかったねぇ。彼女ってば超軟体ちゃんなのよね。
$小梅のLet’s go soon


奇跡が起こってシニアの世界選手権はフジ以外でやってくれ、と思う方は
こちらをクリック。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ


にほんブログ村








FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/