ついに、大輔さん登場!! | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

な、なんと、大輔さんの夢を見たクラッカークラッカークラッカー

この前、プルさまの夢を見たお話はここに書いたけど、大輔さんの夢を見たのもお初なんです。
しかも、ケンジ先生までご登場とは!

ワタシは何故かケンジ先生の知り合いという設定で(爆)大輔さんの試合会場に来ているんです。
その会場は何箇所かに分かれていて、ワタシはケンジ先生と何かお喋りをしながら入場。

「あっ、大ちゃんだ」と心のなかでワタシが叫ぶと、
そこには、いつもの黒い練習着を着た大輔さんが氷の上を滑っているん・・・・・じゃなくて、


大輔さん、ピアノを弾いていたんですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

すごーい、大ちゃんピアノ弾けるんだあ、と感心していると、

そのピアノを弾く手を止めて、大輔さん、いきなりシャンパンのボトルを手に取って
そのラベルを真剣に読んでいるんです。
そしてまたピアノを弾きはじめ、またシャンパンのボトルを・・・という行為を何回か
繰り返している姿を見ていたワタシは、

すごーい、大ちゃんシャンパンに詳しいんだ、とまたも感心している・・・・

とまあ、ざっとこんな感じの夢なんだけど、

できれば~、できれば~~、大輔さんとお話がしたかったよぉ(〃▽〃) 夢だけどあせる

練習着を着てピアノを弾く大輔さん。こんな夢を観たのは、寝る前に観たこの動画の影響かも。
高橋大輔 2011GPF EX 曲がけ練習.wmv 練習着のクライシス


動画をお借り致しました。

ピアノの旋律が耳に残るクライシス。その音に合わせて練習着で滑る大輔さん。
                 サゲサゲ↓
練習着を着てピアノを弾く大輔さん・・・そう考えるとめっちゃ単純な夢だわさ(*_ _)

あっ、でも、シャンパンはなんだろう???

それはきっと、ワタシが大輔さんの滑りは極上のシャンパンのようだ、
と感じているからじゃないかな?

ムフフシャンパン


クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ


にほんブログ村




FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/