へたっぴだけど桜に願いを込めてみる | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

3月3日はひな祭り・・・と言っても過ぎてしまいましたが、3月は桜の季節ですね。


ワタシの住む北の大地は桜どころか、昨日はしんしんと雪が降っておりました。


雪・・・もう、いらない(T_T)


そして世界選手権まで一か月を切ってしまったのですね。

大輔さん、いい練習が出来ていますように祈る


ISUの勝たせたい選手は転んでも「認定」されるという強者ですので、厳しい側面は否めませんが、ニース

のお客さんを虜にする演技をして欲しい、その願いを桜に込めてみた。


ヘタッぴなのは脇に置いておいてあせる念を込めてみる。 頑張れ~~~、 大輔さん祈祈謝 固い信念は岩を

も通すそうなので、通してみようじゃないか!! 

$小梅のLet’s go soon


その大輔さん、えり足を切ってしまわれたのですね。

あのえり足、実に大好きなんだけどなあ・・・でも、ニースの試合までには伸びているかもと期待。



ところで 昨日の雛祭りは、いとこの結婚式だったんです。

その式の最後に新婦が頂いたものが・・・・・これ↓

うっかり写真を取り忘れてしまったので、証拠の写真がないのがとても残念ダウン

つか、まるっきり同じじゃないのかも知れないけど、大きさ、色、形、顔、どれをとってもくりそつだったんです。


                   この熊くん、今、流行ってんの???


  小梅のLet’s go soon



クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村




FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/