こんにちは。


日曜日は、夜の隅田川のお散歩です。


今日、TikTokを見ていたら、
iPhoneの写真の撮り方や動画の撮り方を、
アップしている人がたくさんいて…



早速、スカイツリーを真っ直ぐにしてみました(^^)


普通に写真を撮るとスカイツリーが斜めになるので、傾きを補正して遠近を調整すると…



あーーー、スカイツリーが真っ直ぐになった(^^)


遠近を調整した写真(^^)


さて、私にとっては、当たり前の隅田川であり
当たり前の浅草ですが、
「浅草に行ってみたいです」って言われると、
私も、行った事がない県がたくさんあります。


コロナで会いたい人に簡単に会えなくなりました。



浅草は、ほうずき市も隅田川の花火も、
サンバカーニバルも全部中止です。
浅草寺の講堂には今も入れません。




あんなに会っていた妹も…東京に来ません(^^)


 今日の午後は塾の大掃除。



大好きなMISIAの「everything」を聴きながら、
廃品回収に出すテキストをまとめていました。


「すれ違う時の中であなたと巡り会えた♪」



SNSで知り合ってリアルで会ったり、
やりとりしている人がいて…



ぜっきーさんの書き出しワークをやっていて、
小さい頃から30歳くらいまで出会った人を
書いていて、




好きだった人、
顔も見たくない人、
たくさんの事を思い出せるものですね。



SNSが出来てから、
知り合って離れて
知り合って離れて
その繰り返しが激しいけど、
これも全部自分の人生です。


月曜日の朝。



「もう少し早く押してください」
って言う顔をしているラッキー。



この乗り方がお気に入りのようなので、
このままにしています。


「いい」も「悪い」もありません。
ただただ、過去を受け入れて
未来につなげる「今」を生きています(^^)



では、また。

 
義理チョコ義理チョコマリコ先生公式LINE義理チョコ義理チョコ
心が軽くなるかもね
飛行機飛行機登録してみてね飛行機飛行機
 

  

 

わんわんわんわんマリコ先生Instagramわんわんわんわん
ラッキーも登場してるよ〜キラキラ
 
#すべてはナリ心理学のせい
#ナリ心理学のせいでこうなってしまいました
 
⇧面白いタグを検索してみて!!⇧