P.S.生きてます、ぜっきー。

(知っとるがな)

「P.S.元気です、俊平」みたいだなおい。


JAGUARさんも元気です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ですか?

 

宇宙船JAGUAR号で伊勢海老カレーを作ってます(大嘘)

夜更かしは見たか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとだけ地下に潜ります。

近々、地上に戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

本日のお知らせはこちら。

 

 

地下に潜っとる間に、ぜっきーとんでもないトルネード状態になって、参加したみんなまで巻き込まれてとんでもない変化が起きている(らしい・笑)

 

 

 

 

 

 

なので

2期もやっちゃいます♡

しかも今度は

3ヶ月間みっちりだぜ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

既に、1期(4月23日から6月21日まで)に参加してくれた皆さんには

告知済みですが

 

 

 

 

 

 

 

本日より

一般募集開始ーーーーーーーーーーーー♫

しまーーーーーーーーーーす♫

 

 

 

 

すぐに詳細知りたい方、お申し込みしたい方はこちらへどうぞ

https://ws.formzu.net/dist/S60770735/

 

 

満員御礼♫ありがとうございました!!

 

 

 

------

 

 

 

1期に参加したみんなに、どんな変化が起きたかは、こちらをちょっと読んでくだせえ。

(コメントが熱量高すぎて、全部掲載できなんだ・笑。一部だけ紹介するね)

 

 

 

 

「参加する前とした後で、どんな変化がありましたか?」

https://www.evernote.com/shard/s594/sh/f911696f-a5e1-4864-a009-aa54b326d18c/e9a4403fdf8c16eaacf345a1bf5b1761

 

 

 

 

「2ヶ月間の感想やぜっきーへのメッセージを、自由にお書きください」

https://www.evernote.com/shard/s594/sh/30f84245-0533-4d66-b5f4-87b6fff9f1bc/ca5913af6135b8bfd29ca116b02f98c0

 

 

-----

 

0期の時は

毎日、私がお題を出して

ただひたすら、自分の前提を書き換えることだけに集中してもらいましたが

 

 

1期は、多種多様な書き出しワークに加え

途中から、インスタライブ配信をスタートしました。

 

 

ただ、書けばいいとか

ただ、書くだけで変わるとか

 

書き出しワークのみやり続けるフェーズからさらに一段深く潜り

 

 

意識のチューニングと

自分自身への絶対的信頼を思い出すために

 

いろんな話をしました。

 

 

 

 

 

超・重要キーワードは

 

 

・許トレ(許可トレーニング)

・強欲上等(ヤンキーか・笑)

・自分が世界の王様

・玉座を譲るな

・心地よさの追求

・どんな自分もオール100点

・妄想族(やっぱりヤンキーか・笑)

・私たちは「宇宙エネルギーそのもの」である

 

 

(全て、2期スタート時に説明とともにおさらいします・笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで2期のテーマは

「創造のフェーズへ意向」

 

 

 

ただ、学ぶだけでなく。


学んで、落とし込んで、実践する。
そういう場となります。

 

 

 

受け身で「言われたことだけやればいい」って人は、何にも受け取れないだけじゃなくて他の人の創造エネルギーを阻害することになるから参加しないでください。

 

 

 

 

タイトルは「書き出しワーク練習帖・オンライン版」のまなんだけれど。



内容は多岐に渡ります。
それこそ、書き出しワークだけでなく、様々なことをやろうと思うちょる。

 

 

 

今まで通り、毎日のLINE配信に加え

インスタライブも毎週、定期配信。(週3回の予定)

 

 

文字だけだなく言葉からもがっつり届けます。

 

 

 

 




そして。

最後に「参加者限定イベント」を開催します。










その名も「強欲上等イベント」!!!!!
(ヤンキーの集いではありません)
 

 

 

みんなで集まってわいわいやる、パーティみたいな感じ。

もちろん講義もあるでよ。

 


こっちはアイデアを練っている最中。

どんどんすごいことになると思う。



イベントは9月を予定していますが
情勢によっては、10月以降になる可能性もあります。
またお知らせするよーん。

 

 

 

追記:

イベントは参加必須ではない上、

来られない方のために配信を予定しております。

イベントはあくまで「おまけ」だよー。

 

 

 

 

 

 

そして最後に。

より隅々まで

しっかりと

参加するみんなにエネルギーを届けたいので

 

 

 

 

参加人数を限定しています。

(既に1期からの継続で、3分の2くらい埋まってます)

 

 

 

 

 

なので

上記の「超・重要キーワード」に胸が踊った奴は全員参加しろ(笑)。

久しぶりにブログ書いてこの言い草…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【一般】
<書き出しワーク練習帳・オンライン版 2期>




【開催期間】
6月21日(夏至・蟹座新月)~9月23日(秋分の日)までの全3ヶ月間



【参加特典】
1期(4月23日から6月21日開催)の
書き出しワークのお題と

インスタライブ(YouTubeに順次アップされます)が
全て見放題となります。





【内容】

*専用の公式LINEと専用インスタをご用意

どちらも参加必須です。

 


*インスタライブ配信(週3回予定)
*朝or夜、毎日のお題もしくはメッセージ
*新月満月の「特別ワーク」開催





*参加者限定・ライブイベント開催
  単なるセミナーじゃもう満足できないそこのあなたへ!!
  世にも恐ろしい「強欲上等イベント」開催決定!!!


(9月予定、情勢により10月以降に変更の可能性あり)





【参加費】

3ヶ月10000円(税込)
※イベント参加費を含みます

 

 




【お支払い方法】
・銀行振り込み
・クレジットカード支払い(PayPal決済)
※所定の手数料が別途かかります。

 

 

 

 

申し込み時の注意事項

申し込み後の流れ

キャンセルポリシーはこちら

【必ずお読みください】

https://www.evernote.com/shard/s594/sh/4eed4c7a-26c9-4fca-ae65-bd7bf2a4c511/e4ab6f29f26aabc9148b63892cd5dbe5

 

 

 

お申し込みは

こちら

https://ws.formzu.net/dist/S60770735/

 

 

 

 

 

 

 

告知に全くなってない告知(笑)

https://youtu.be/vKAz35gBT_Y