不倫復縁占い!悩みを一発解決メニュー 徳島市の当たる占い【対面、オンライン】 | 不倫復縁お悩み解決!魔法のタロット占い【徳島・オンライン】

不倫復縁お悩み解決!魔法のタロット占い【徳島・オンライン】

不倫、浮気、復縁、離婚などでお悩みのあなたへ、タロットと西洋占星術でサクッと解決の道が見つかる魔法の占いです。あなたも、傷つくだけの恋愛から、愛されて幸せな日々にシフトできます。

● 不倫復縁占い!悩みを一発解決メニュー 徳島市の当たる占い【対面、オンライン】

あなたも、未来が分かるタロット占いでこれから取るべき行動がクリアになり、幸せに向かって真っすぐに進んでいけるようになります。

不倫やW不倫の悩みが消えて、大好きな彼の本命になれます。

復縁したくても一向に振り向いてくれなかった相手が、あなたを気にかけてくれるようになります。

婚活がなかなかうまくいかなかったあなたも、あなたを全力で愛してくれる人と出会い、幸せな結婚ができます。

仕事の問題解決ができ、いつも悩まされていた人間関係のわずらわしさから解放されます。

実は前日まで「タロットなんて どうなんだろう?どこまで信用納得出来るのだろうか?」と不安でした。

でも はじめのタロットで出た内容が心の中にストンと落ちてきて、涙が出てる自分に驚きました。

占いと言うと皆さん 宗教的なとか 一般的な事を言ったら当たるとか言われがちですが、一度見て頂いたら なぜだか納得できるなにかが わかると思います。

自分でも不思議な体験だっただけに 上手くまとまらない書き込みになりましたが…。

また 寄らせて頂きます。ありがとうございました。

恋愛で相談したのですが、

1週間後に言われた通りの出来事がありびっくりしました。

その人に対する接し方にすごく参考になって助かりました。

また悩んだ時にお願いしたいです。

初めてのタロットでしたが、ここまで当たる!?というぐらい当たっててホントにただただビックリでした。

先生は、想像してたよりもスゴくしゃべりやすくて、女性としてとても魅力のある先生でした~♡

ぜひまたお願いしたいです♪

1人で悩んで辛くて途方に暮れている時にソレイユさんのブログをみつけ、これも何かの縁と思い行ってみました。

悩み事をたくさん話せて良かったです。

占ってもらってたくさんアドバイスしてもらい少し希望が持てました。

良い結果はもちろん、悪い結果も出ましたが、それを回避するためのアドバイスも教えてくれたので、今後の参考にしていきたいです。

思っていたより数ヶ月先の運は良かったのでホッとしました。

悪い結果に向かわないよう頑張ります。

また3ヶ月後どう変化しているのかまた見てもらいたいなと思います。

今日は大変お世話になりました。

ずっともやもやしていたのが気分が楽になりました。

あれから彼からしばらくそっとしておいてと連絡があったので、今日のタロットの結果を信じて待ってみようと思います。

最後の嬉しい結果を信じて!

気長にいきます。ありがとうございました。

未来を先取りして覗いてみることができるタロット占いで、不倫やW不倫の悩みが消え、大好きな彼の本命になれます。

復縁したくても一向に振り向いてくれなかった相手が、あなたを気にかけてくれるようになります。

婚活がなかなかうまくいかなかったあなたも、あなたを全力で愛してくれる人と出会い、幸せな結婚ができます。

仕事の問題解決ができ、いつも悩まされていた人間関係のわずらわしさから解放されます。

IMG_1084.jpg

【対面鑑定】悩みがサクッと解決する魔法の占いセッション

あなたがこれから取るべき行動が分かり、幸せな未来へ向かって真っすぐに進んでいけます。

・「なにもかもお見通しのようで、怖いくらいです。1度も外れたことがないです。
人生の羅針盤のように良い方向に、これから進むべき道を教えてくれます。」

タロットで3ヶ月先の近未来を、西洋占星術で数年~数十年先の未来を、総合的に占います。

不倫、浮気、復縁のほか、仕事、転職、お金、人間関係のトラブル、健康面での心配、お子様の進学先、ペットの気持ちなどについてもご相談いただけます。

徳島市のサロンにて、直接鑑定します。

【対面】悩みがサクッと解決する魔法の占いセッション:
・80分 20000円
・50分 15000円
・30分 10000円


対面占い鑑定の詳細はこちら

ネットで簡単予約(24時間OK)

【オンライン鑑定】悩みがサクッと解決する魔法の占いセッション

オンラインで受けられる占い。あなたがこれから取るべき行動が分かり、幸せな未来へ向かって真っすぐに進んでいけます。

・「お店で占ってもらうのと変わらないくらいスムーズにカードを引けました。
ずっともやもやしていた気分が楽になりました。」

ZOOMを使って占い鑑定します。

スマホまたはパソコンどちらでもOK。

オンラインセッションに限り「男性可」です♪

タロットで3ヶ月先の近未来を、西洋占星術で数年~数十年先の未来を、総合的に占います。

不倫、浮気、復縁のほか、仕事、転職、お金、人間関係のトラブル、健康面での心配、お子様の進学先、ペットの気持ちなどについてもご相談いただけます。

【オンライン】悩みがサクッと解決する魔法の占いセッション:
・80分 15000円
・50分 10000円
・30分 7000円


オンライン鑑定の詳細はこちら

ネットで簡単予約(24時間OK)

【占星術のみのメニュー】子どもの個性と才能をグングン伸ばすおやこ占星術

子の個性と才能を知り、ひとりの人間として尊重し、その子にピッタリの進路を親として最善の方法でサポートできるようになります。

・「娘の進学先に二つの選択肢があり、迷っていました。
娘が生まれ持った才能、将来活躍できる分野を教えていただき、親としてどうサポートしてあげればいいかが分かりました」



生年月日データから、親子の西洋占星術鑑定を行います。

性格、個性に合った勉強の方法、向いている進学先、これから立ち向かう試練や、声がけの仕方、あなたとの相性が分かります。

お子様だけでなく、あなたとパートナーとの関係、あなたと親御さんとの関係が知りたい時にも、こちらのコースで対応可能です。

子どもの個性と才能をグングン伸ばすおやこ占星術30分:7200円

おやこ占星術コース詳細はこちら

ネットで簡単予約(24時間OK)

【タロット講座】

あなたも、5日間の講座を受けるだけで、タロット占いができるようになります。

・「タロットについて全くの無知だった私が、5日間のレッスンでリーディングできるようになったことを本当に嬉しく思います。」

全くの初心者から始めた人が9割以上ですが、占い師として起業された生徒さまも数名いらっしゃいます。

講座では、オリジナルのテキストと実践でスグ使えるタロットカード一組を差し上げています。

毎回レッスンのまとめ時間にはタロット占いの練習を行い、修了時にはあなたも立派なタロットリーダーになれます。

タロット講座マンツーマンレッスン:12万円
マンツーマン講座の詳細はこちら

タロット講座グループレッスン:9万円
グループ講座の詳細はこちら

どのコースにするかお決まりですか?ネットで簡単予約(24時間OK)