子育てが100倍楽に!ストレスゼロのいい関係になれるおやこ占星術 | 不倫復縁お悩み解決!魔法のタロット占い【徳島・オンライン】

不倫復縁お悩み解決!魔法のタロット占い【徳島・オンライン】

不倫、浮気、復縁、離婚などでお悩みのあなたへ、タロットと西洋占星術でサクッと解決の道が見つかる魔法の占いです。あなたも、傷つくだけの恋愛から、愛されて幸せな日々にシフトできます。

● 子育てが100倍楽に!ストレスゼロのいい関係になれるおやこ占星術

こんにちは、佐藤理砂です。

あなたも、あなたの子の個性や才能を知り、我が子がのびのびと成長していく手助けをすることができます。

互いを今よりももっと尊重でき、信頼でき、愛あふれる親子関係を築くことができます。

ひとりの人間としてお子さまを尊重できるようになり、その子にピッタリの進路を親として温かい気持ちでサポートしてあげられるようになります。

あなた自身の子ども時代を振り返ることもでき、あなた自身をもっと好きになれます。

娘の進学先について二つの選択肢で迷っており、来店しました。

娘が生まれ持っている才能や、将来どのような方面で活躍できる運勢を持っているかを知ることができました。

親としての取るべき態度も分かりました。

今回、タロットのコースではなく、親子関係を深く知ることができる「おやこ占星術」を選んで良かったです。

子ども2人への接し方に悩んでいたので、追加でお兄ちゃんの分も見てもらいました。

兄弟であってもそれぞれ性質が違い、声がけの仕方も変えた方がいいことが分かりました。


私と子どもたちとの関係だけではなく、兄弟同士の相性まで見てくれて良かったです。

これからの子育ての参考になりました!

中学生の娘が部活の人間関係で悩んでいるようで、親として何かできることはないかと占星術を受けました。

娘が困っていることの本質は何か、親としてどのようにアドバイスしたらいいかなどを教えてもらえました。

小学校低学年の男児がいます。

どのような方面に力を入れれば、彼の才能を伸ばしてあげられるか、どんな習い事をさせてあげるのが良さそうかを、西洋占星術の観点から分かりやすくアドバイスしていただきました。

娘が小学校高学年になり、親に反抗的な態度を取ることが増えてきました。

親子の相性や、娘の性格などを詳しく知ることができました。

中学生、高校生になってからの展望も教えてもらい、気持ちが晴れました^^

あなたも、あなたの子の個性や才能を知り、我が子がのびのびと成長していく手助けをすることができます。

互いを今よりももっと尊重でき、信頼でき、愛あふれる親子関係を築くことができます。

ひとりの人間としてお子さまを尊重できるようになるので、

その子にピッタリの進路を親として温かい気持ちでサポートしてあげられるようになります。

あなたとお子さまがこの世で出会えた意味を、知ることができます。

IMG_1058.jpg

あなたとお子さまの出生データをお聞きし、2名様のホロスコープチャートを作成いたします。

ママとお子さまの「個性と才能」を詳しく記載した、ソレイユ直筆の鑑定シートもプレゼントしています。

書ききれなかった部分は口頭でご説明いたします^^

互いの性格、個性に合った勉強の方法、向いている進学先、将来の適職、これから立ち向かう試練、声がけの仕方、あなたとの相性も分かります。

あなたの今年の運勢なども、時間の許す限りお伝えします。

ご遠慮なくご質問もどうぞ。

セッション当日は、この鑑定シートの解説と、ホロスコープチャートの見方もレクチャーします。

占星術の勉強を始めてみたかった方にもオススメです。

子育てをしていくにあたり、一度受けてみて絶対、損はナシ!の内容です^^

なにか子育てについて行き詰まった時、読み返せばいつでも、ヒントがつかめる内容となっております。



親子2名様のホロスコープチャートを作成。

お家で何度も見返せる、直筆鑑定シート付。

2名さま分の出生データを予約日2日前までにご提出ください。

・お名前
・生年月日
・出生時刻
・出生場所(市町村まで)

※追加鑑定の場合は、1名様につき3500円プラスで承ります。

子どもの個性と才能をグングン伸ばすおやこ占星術30分:7200円

ネットで簡単予約(24時間OK)