対面、不倫復縁占い。徳島市川内町の当たる占い 秘密厳守 | 不倫復縁お悩み解決!魔法のタロット占い【徳島・オンライン】

不倫復縁お悩み解決!魔法のタロット占い【徳島・オンライン】

不倫、浮気、復縁、離婚などでお悩みのあなたへ、タロットと西洋占星術でサクッと解決の道が見つかる魔法の占いです。あなたも、傷つくだけの恋愛から、愛されて幸せな日々にシフトできます。

● 対面、不倫復縁占い。徳島市川内町の当たる占い 秘密厳守

こんにちは、佐藤理砂です。

あなたも、これから取るべき行動が分かり、幸せな未来へ向かって真っすぐに進んでいけます。

不倫やW不倫で心に抱えたモヤモヤを手放し、大好きな彼と最高のお付き合いができます。

あなたに振り向いてくれなかった相手が、あなたを気にかけてくれるようになります。

あなたを全力で愛してくれる人と出会い、婚活疲れから抜け出し、幸せな結婚ができます。

仕事の問題解決ができ、人間関係でこれ以上悩むことが、なくなります。

IMG_1200.jpg

タロット引いて 段々元気が出てきました。

前から思っていましたが、色々自分の決断を後押ししてくれるのがタロットだなと思いました。

昔は自分に自信がなく、人に相談ばかりして自分の意見もままなりませんでした。

今はほぼ誰にも相談しないで自分で決断していますが

時々 アドバイス欲しいな〜と思う時もあるんです。

そんな時にタロット引いて出てきたカードに後押ししてもらったり確信をもらったり出来ています。


これからもよろしくお願いします。

彼が私のことを都合よく扱っているだけのように感じ恋愛で一番悩んでいる時期にセッションを受けさせていただきました。

年末くらいまで彼のことを考えてくよくよしてたのですが、本当は私は穏やかな恋愛をして毎日幸せに生きたいんだ!と強く思うようになり、

理砂先生に言われた通り、お正月辺りから積極的に趣味の交流会に参加していました。

今、私は自分らしく過ごせていて、大袈裟ですがホンマ生き返った気分です。

先生のセッションを受けて半年くらいの出来事です。

本当にありがとうございました♡

タロット占いで相手がどのように思っているか見ていただいたのですが

出たカードの意味を伝えてもらった後日

相手の方から、そのまんまの言葉を言われびっくりしました!

先に見て頂いてたので、混乱せず対応できてよかったです。

自分の占星術も占ってもらった時に言って頂いた言葉を参考に、今は未来に計画を立てて過ごせています。

気持ち的にスッキリして前に進めています。

今回もたくさん占ってもらいありがとうございました。

実は前日まで「タロットなんて どうなんだろう?どこまで信用納得出来るのだろうか?」と不安でした。

でも はじめのタロットで出た内容が心の中にストンと落ちてきて、涙が出てる自分に驚きました。

占いと言うと皆さん 宗教的なとか 一般的な事を言ったら当たるとか言われがちですが、一度見て頂いたら なぜだか納得できるなにかが わかると思います。

自分でも不思議な体験だっただけに 上手くまとまらない書き込みになりましたが…。

また 寄らせて頂きます。ありがとうございました。

自分でも今の現状がよく分からず先生のところにお伺いしようと思いました。

結果すごくすっきりしました。

自分が思ってたことは、「そのままでもいいんだ」って自分の中で方向性が決まりました。

その数日後とても驚くことがあり、友達と「占いで出た結果この事かな?」とドキドキしました。

他の事もいろいろ視ていただきとても楽しかったです。

今まで何回か占いに行きましたが、終わったあともう一度行きたいと思ったのは初めてでした。

あなたも、対面占い鑑定でこれから取るべき行動が分かり、幸せな未来へ向かって真っすぐに進んでいけます。

あなたについて、

タロットで3ヶ月先の近未来を、西洋占星術で数年~数十年先の未来を、総合的に占います。

不倫、浮気、復縁のほか、仕事、転職、お金、人間関係のトラブル、健康面での心配、お子様の進学先、ペットの気持ちなどについてもご相談いただけます。

徳島市川内町のサロンにて、直接鑑定します。

【対面鑑定】悩みがサクッと解決する魔法の占いセッション

タロットと西洋占星術で、総合的に占います。

時間の目安は、80分で6,7回/50分で4,5回/30分で2,3回カードを引くことができます。

【対面鑑定】悩みがサクッと解決する魔法の占いセッション:
・80分 20000円
・50分 15000円
・30分 10000円
・おためし1回のみ可20分 5000円

ネットで簡単予約(24時間OK)