【無料タロットリーディング】#011 | 藍珠のタロット日記

藍珠のタロット日記

タロットを中心に人生における不思議ネタを徒然なるままに。
インコ好きなのでたまにインコネタ。

ご依頼:S様

ご相談内容:

春頃、会社都合による退職をし(コロナの問題ではありません)現在も転職活動していますが年齢やコロナ禍によりなかなかうまくいっていません。
採用通知を頂いた所もありますが、コロナで取り消しになった企業もあります。
今後自分に会った会社とご縁が繋がるか占っていただくことは可能でしょうか?
宜しくお願い致します




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー今今後S様に合った会社とご縁が繋がるか、について半年間の仕事運として占ってみました。


【現在の状況】(ペンタクルのキング(逆))
ご自分のスキルを活かせていない状況です。


【半年間の仕事運】
全体的に良くも悪くも・・・といった見通しです。

まず9月は良くありませんので、「今はこういう時期」と思った方が良さそうです。

S様にとって良い会社とご縁がありそうなのは10月です。
社長さんや代表者さんが良い方で、気に入られる可能性がありますが、しっかりと「けじめ」をつけて甘えの出ないように、とのアドバイスカードが出ています。

その後は12月~1月頃に、新しい事にチャレンジしたり、違う仕事をしてみたいという気持ちがあればぜひ行動してみてください。
来年1月に「塔(正位置)」、来年2月に「運命の輪(正)」のアドバイスカードが出ていますので、どうしようか迷うようなことがあれば時間をかけて迷わずすぐに行動を移すことをお勧めします。
今までやったことのない仕事や、「こんな事できるかな?」と思うような仕事や、そのための勉強を始めるなど、躊躇せずチャレンジしてみてくださいね!


【就職活動についてのアドバイス】(ペンタクルのクイーン(正))
自分のスキルを活かせるかとか、待遇面はどうか、ということも気になる点ではありますが、

「自分は会社やお客様のために何ができるか」

「どういうことで貢献できるか」

「自分を採用することで、会社にはどのようなメリットが生まれるか」という目線で会社や仕事を選んだり、面接に臨むと良さそうです。


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

以上が鑑定結果です。占わせていただきありがとうございました。

 

 

 

 

無料タロットリーディング お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村