自分のスピリチュアル能力を妄想では?と思われてしまう方へ | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

誘導瞑想により、

ご自身で【前世】【守護霊様】に繋がって、

 

内なる映像・メッセージを受け取って頂く場合に大切なのは、

 

自分を信じることですニコニコ

 

自分の思い込みでは?気のせいでは?妄想では?

 

となってしまったら、

 

せっかく受け取られているのに、現実では活かせませんあせる

 

 

また、ご自身でスピリチュアルセラピーをお仕事にされたいと思われても、

 

受け取られたことを信じられなくては、

 

お客様にお伝えすることは出来ないです。

 

 

ご自身の為であっても、お仕事に活かされたい場合であっても、

 

スピリチュアルを現実に活かす為には、

 

自分を愛し、信じることが不可欠です。

 

 

皆様が悩まれている色んなことの全ての根底には、

 

自分が好きじゃない、自信が無いということがあります。

 

 

自分を愛して、信じる為に、

 

【インナーチャイルド瞑想セッション】

 

【潜在意識∞書き換えワーク】をオススメ致しますピンクハート

 

 

『インナーチャイルドの癒し』とは、

 

自分は悪くないと気付いて、ありのままの自分を受け入れ、許し、愛することです乙女のトキメキ

これは癒しの基本です。


【インナーチャイルド瞑想セッション】では、

 

このことにフォーカスしています星

 

 

【潜在意識∞書き換えワーク】は、

潜在意識を書き換えることにフォーカスしています。


例えば、言いたいことが言えずに後で悶々することが多い方の潜在意識に、

「私が思ってることを話すと人から怒られます。』と強く刻まれていれば、

『私が思ってることを話しても人は怒りません。』と書き換えます。


仲良くしてる方から嫌われることを極度に恐れて気を遣っている方の潜在意識に、

『私が好きな人に裏切られるのは、私を嫌いだからだ。』と刻まれていれば、
 

『私が好きな人に裏切られるのは、私を嫌いだからではない。』に書き換えます。


誘導瞑想で、顕在意識がお休みしてる状態で行うので、書き換えがスムーズです。

潜在意識が現実を創っています。


人からの期待や縛りと、自分の想いを切り分けて、

本当に望む幸せに向かって行く為に、

両方のセッション内容が必要な方もいらっしゃいます。

どんな自分も受け入れて、許すことが出来れば、

悩みは悩みで無くなります音譜

 

外側の光ではなく、ご自身の中にある『愛と光』で満たされますキラキラ

 

どうして行けば・・・と思われたら、

 

メール・Zoomで、

無料相談を承っています。

 

ベル詳細・お申し込みは↓

 


2つのブログランキングに応援クリックしてくださった方のお幸せを祈っています(^^)