ご感想「潜在意識に落とし込めていないから行動を起こすことが出来なかった!」 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

【潜在意識∞書き換えワーク】モニター様の体験とご感想をご紹介させて頂きますおねがい

 

S様は、お仕事をしたいけどやる気が出ない、前に進めないことがお悩みでした。

 

現在、働かなくても生活は出来る状態ですが、

 

学んでいる健康療法を仕事にして、週2.3日働きたいので、

 

何かブロックがあるのでは?ということでした。

 

 

最初に『タロット』で潜在意識をリーディングさせて頂いた結果、

 

働きたいと思ってないので、動けないという、

 

そのままの状態で、

 

現実世界でも思っている通りのことを受け取られていました。

 

 

働きたくないという理由は、色々ありますが、

 

お伝えさせて頂いたところ、

 

「その通りです。」と仰っていました。

 

でも、

 

「今すぐには生活には困らないけど、将来的には、多少なりとも働いていた方が安心出来るので、やはり働きたいです。」

 

と仰ったので、

 

潜在意識を書き換えることにさせて頂きました。

 

学ばれている健康の為の療法について、

 

なぜそれをするのか、

 

なぜ他の仕事ではダメなのか、

 

他の療法と比べて何が違うのか、

 

どんな良い効果があって、どんな状態のお客様にオススメなのか、

 

などを書き出して頂きました。

 

 

最初は、何か解らないけど良いんですという様な漠然とした状態で、

 

どんな状態の方にも良い効果がありますという感じだったので、

 

色々ご質問させて頂き、

 

もっと細かく、具体的に書き出して頂きました。

 

内側にあるものが、外側に反映されるので、

 

ネガティブな想いによるブロックではなく、

 

漠然とした状態で想いが確立されていないので、

具体的に動き出せないと感じました。

 

 

そして、習われてる療法を受けられたご本人様が、

顕在意識では素晴らしいと感じられていても、

 

そこまで体感を感じてらっしゃらないのも、

 

腑に落ちてない、決め手に欠ける要因だと感じました。

 

自分で自分に日々、施術して結果・データーを出すことも必要です星

 

 

【潜在意識の書き換え】の為には、

 

ご自身が療法の素晴らしさ、効果を明確に認識されて、

 

だから他の方にも施術させて頂きたいという流れを創り、

 

自信を持ってお仕事に向かわれて行く為の、

 

誘導瞑想をさせて頂きましたキラキラ

 

 

ご一緒にお創りしたポジティブなアファメーション以外に、

 

瞑想中にお客様に繋がらせて頂くと、

浮かんで来る映像、言葉があるので、

 

それを盛り込みながら誘導させて頂きました音譜

 

具体的な症状のお客様が浮かび、改善されていましたびっくり

 

 

施術場所は、

 

ご自宅の一室をリフォームされてサロン活用されるということでした。

 

働き方は、週2.3日営業で、1日に2名様までがご希望で、

 

一般には告知せずに、

 

お友達やそのお友達など、紹介制でされたいということでしたので、

 

その旨もメッセージに盛り込みました音譜

 

 

なぜ仕事をしたいかに対して、『潜在意識』では、

 

技術を活かしてお仕事をしている自分に対して、

自己価値を感じるからというのがありましたが、

 

それでは行き詰まるので、

 

「自分が素晴らしい、効果があると信じる療法を、

 

心身が不調なお客様に対して、

一生懸命、黙々と施術させて頂くだけで、

 

お客様の症状が改善されて喜ばれています。」

 

に書き換えさせて頂きました。

 

ただ自分であるだけで、価値があります。

 

 

「一生懸命、黙々と」というキーワードが何度も浮かんで来ました。

 

それは特別であろうとするのではなく、

 

ただ黙々と、ご自身の信じる道を進まれることで、

 

お客様が自然と「特別」と感じてくださるのだと思います照れ

 

 

S様は瞑想中に、黄色、緑色のエネルギーを浴びてる感じがされたそうですキラキラ

 

第3、第4チャクラに相当するカラーなので、

 

その部分の調整がなされたのかもしれません。

 

自信を持って、前に出て行かれるエネルギーを受け取られたんですねピンクハート

 

手が熱くなったとも仰っていたので、

 

セラピストへの道への後押しですねアップ

 

『ご感想』S様 50代 セラピスト勉強中

海月先生、今日は潜在意識の書き換えワークありがとうございました。


前回インナーチャイルド瞑想セッションをしていただいてから、何かする時に不安になった時は、心の中の自分に勇気をもらえるようになりました。


昨年はセラピストの開業を早くしたいとやる気満々でしたが、最近は意欲が無くなってきたので潜在意識の書換えをお願いしました。


タロットでショックなことや何かに気づいたことがあったのでは?!と聞かれ、その時はピンとこなかったのですが後で思い当たることを思い出しました。


ワークをしていて、先生の質問にすぐ答えられないのは緊張して頭が回らないからなのかと思っていましたが、

頭で考えているだけで潜在意識にそれを落とし込めていないからと先生が仰られて、腑に落ちました。

 

潜在意識に落とし込めていないから行動を起こすことが出来ないということがよく分かりました。


瞑想中は私が先生に伝えていなかったことも仰られたので驚いたのと、目を瞑っていますが、黄色、黄緑、金色のような光が下から照らされているような感じがしました。

 

瞑想で先生と繋がっていることが分かり不思議でした。
先生に教えていただいた紙に書くことを取り入れてより潜在意識を換えていきたいと思います。

 

S様ありがとうございましたニコ

 

今後のご発展をお祈りしてます乙女のトキメキ

 

 

潜在意識∞書き換えワーク

 

対面大阪・玉造、Zoom

【特別価格モニター様・後1名様募集中】↓

 


2つのブログランキングに応援クリックしてくださった方のお幸せを祈っています(^^)