夢の中で『指導霊様』からプレゼントを頂く☆ | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

今日の明け方に夢を視ましたニコニコ

 

ある雑貨屋さんで私はお買い物をしてました。

 

修道女の方のお店です。

 

小物2つと銀のネックレスを購入してレジに持って行くと、

 

お会計が小物の分しかされてませんでしたビックリマーク

 

 

ネックレスを見落とされてるんだと思って、

 

「このネックレスの料金が入ってないです。」と申し上げると、

 

言われたお会計が、またまた凄く安くなっていて、

 

表示されていた金額とは違っていました。

 

!?と思っていると、

 

「セールをしているので」と仰いました。

 

はてなマークそんなこと書いてたかなと思いながら、

購入させて頂いたところで目が覚めました。

 

修道女の方は、

 

お仕事を導いてくださる『私の指導霊様』だと思いましたが、

 

起きてから『夢辞典』で調べました星

 

 

銀のアクセサリーは、

 

愛情と霊的な守りを得る暗示で、

 

ネックレスを贈られるのは、

 

好意のあらわれで、贈ってくれた人が自分の魅力を認めてくれているとありましたびっくり

 

 

レジでネックレスの分の料金が入ってなかったり、

 

申し上げた結果、セールということでお値段が800円位だったのは、

 

指導霊様からのプレゼントなんだなと感じましたハート

 

そして、守っているよとメッセージを伝えたかったんだなと音譜

 

 

守護霊様は、夢でメッセージを伝えて来られる時があります。

 

夢について書いている記事です↓

 

 

ベルお悩みのことへの守護霊様からのメッセージをお伝えさせて頂いています↓

 

 

2つのブログランキングに応援クリックしてくださった方のお幸せを祈っています(^^)