ご感想「未来の自分と話したら心が楽になれました。」未来瞑想 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

【未来瞑想セッション】を受けてくださったお客様が、

 

気持ちを整理したいからということで、ご感想をくださったことがあります。

許可を頂いているので、改めてご紹介させて頂きますねニコニコ


 

M様は3、5、10年後の夫婦関係を誘導瞑想で、ご自身で視られました。


すると、そこにはずっと平穏で、毎日同じで、

 

だんなさんと、まだ生まれていないお子さんと三人で幸せに暮らしている映像が現れました。

 

そこで、がっかりされたんですダウン

 

 

なぜ、がっかりされたかと言うと、

 

ご両親と同じ様な生き方だと感じられたからです。

 

ご感想一部抜粋

 

普通の生き方をしている親がつまらないと思っていて、

普通の生き方ではなくて親がつまらないのに、いつの間にか普通の生き方=つまらないに脳内変換していた自分に気が付きました。

普通の生き方が嫌でそこから離れようと変であろうともがいてきた私。

 

心の底では安定したかった、普通が好きなんだな…と思えたら心が楽になれました。

親はともかく、私は普通の生き方で楽しく生きればいいんだなと気付きました。

 

今回でこれまでの学びが完結したような気がします。

これからはごく普通を楽しんで生きます。

 

ありがとうございました。

 

『ご感想詳細はこちら』



M様ありがとうございましたおねがい

 

 

この世に生まれて初めて出会う、

 

女性と男性、母と父、家族。

 

その後の人間関係や生き方に大きく影響して来ます。

 

『インナーチャイルド瞑想セッション』ではありませんでしたが、

 

全く関係無い様で、繋がっていた、

【未来瞑想セッション】でした。

 

 

【インナーチャイルド瞑想セッション】は、私はさせて頂いていませんが、

 

M様はご両親との関係性にずっと葛藤を抱えていらっしやって、

 

人間関係にも悩まれていました。

 

でも、素敵なパートナーの方と巡り逢われて、

 

今はお幸せに過ごされている新婚さんです音譜

 

 

誘導瞑想中は、

 

受け取られた映像をお話して頂き、未来の自分とお話して頂いたり、

 

場面転換の補助をさせて頂いているので、

 

M様が視られている映像を感じていますキラキラ


とても幸せなエネルギーを感じましたドキドキ

ゆったり、まったり、穏やかで、キラキラした感じがしましたキラキラ

日々のことを話したり、お子さんの成長を見守ったり、みんなが健康で、

いつもの様にお父さんが帰って来て、同じ食卓を囲んで家族団らんラブラブ

 

 

M様が受け取られた未来のご自身は、

 

「今が幸せで、特に悩みも不満もないし、

ずっとこのままが続くことが望みです。」

 

と仰っていましたニコ

 

 

色んな角度から統合的にご自身と向き合われてみると、

 

新たな気付きが生まれると感じます。

 

心の底では安定したかった、普通が好きなんだな…と思えたら心が楽になれました。

親はともかく、私は普通の生き方で楽しく生きればいいんだなと気付きました。

 

このご感想に、

 

瞑想セッションの醍醐味が現れています乙女のトキメキ

 

 

どんなセラピーが向いてるの?

 

何に悩んでいるのか、どうしたいのかもよく解らないと思われたら、

 

 メール・Zoomで無料相談を承っています。

 

ベル詳細・お申し込みは↓

 

 

2つのブログランキングに応援クリックしてくださった方のお幸せを祈っています(^^)