地球卒業の為の2つの道 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

アメブロさんからの2年前の記事のお知らせを見て、

こんなこと書いてたんだな、
 
面白いなあと思いました音譜
 
 
チャネリング的に書いている時があるので、
 
誰か他の人が言ってるみたいに感じることがあるんです!?
 
記事を再掲させて頂きますねニコ
 

 

  なぜ人は【転生】を繰り返すのでしょう。

 

今生で学びたいと魂の高次の意識【ハイヤーセルフ】が意図して来たことを、

 

体験して知恵に変換して統合出来なければ、

 

何度も同じことに向き合う為に転生します。

 

 

今は忘れていることが多いですが、

 

亡くなると、『魂』は後悔するんです。

 

何で気付かなかったんだろう、

 

何で学ばなかったんたろうと。

 

 

そして、誰かに強制される訳ではなく、

 

また転生します星

 

 

『魂』は全てを統合して、本来の愛と光に還りたいんですアップ

 

 

今の時期、今生が地球での転生が最後という方は多いです。

 

一見、地球の状況は悪くなっている様に感じられますが、

 

変わる為の膿出しです。

 

 

地球での転生が最後ということは、

 

あれも、これもと一気に学んで卒業する為

に、

 

現実世界ではハードな人生になったりもしますアセアセ

 

 

  なぜ、最後になるかというと、

 

光と闇、善と悪などの二元性の学びを卒業するからです。

 

地球は愛と光の星になる為に変容中です地球

 

その流れと共に、人も変わって行き、

 

闇と光を統合して、愛へと還って行った人は、

 

もう今の地球のエネルギーが合わないからです。

 

地球は変容していますが、完了するまでにはかなりの年月が必要です。

 

 

反対にまだ二元性の学びを続けたい場合は、

 

変わろうとしている地球のエネルギーは合わないので、違う星への転生を選びます。

 

地球卒業の為の2つの道です。

 

 

上記のことも、誰かに決められるのではなく、

 

ご自身が選んでいます。

 

今の人生は、誰かに決められた訳ではなく、

 

ご自身の魂の高次の意識ハイヤーセルフが、

 

魂の学びと成長とバランスの為に設計しています。

 

過去世に出来なかったことを成し遂げて、全てを統合して、

 

『愛と光へと還る旅』ですピンクハート

 

 

『愛』を学びたいと思えば、愛の無い環境を選んで転生します。

 

そして、自分を愛することへと導かれます。

 

 

何を学びたかったのかを想い出して、

 

視点を変えて、

 

『今』を生きる為の【スピリチュアルセラピー】を行わせて頂いています照れ

 

 

【Zoom無料・個人相談会】30分

 

ベル随時ご予約開催中↓

 


2つのブログランキングに応援クリックしてくださった方のお幸せを祈っています(^^)