統合セラピーを学んで自由になる☆タロット+ヒーリング+瞑想教室大阪 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

今日3月29日(金)毎日新聞夕刊に掲載されています。

 

4月16日(火)10:30開講の新クラス

 

毎日文化センター大阪【自分で自分を癒すタロット&ヒーリング塾・全6回】についてのご案内ですニコニコ

 

軽やかに生きる為の『統合セラピー』
 

講座で学んで頂くタロット、浄化・プロテクトなどのヒーリングエクササイズ、瞑想、

 

全てを統合した癒しとは、どんなことなのか。

 

なぜ一つだけでは難しいのかをご紹介させて頂きますね。

 

 

【自分で自分を癒すタロット&ヒーリング塾・全6回】では、

 

78枚のタロットカードの中から、

 

大アルカナ22枚だけを使って、簡単に占える1〜3枚引きの練習をします。

 

1枚引きは、現在の状態や本質的性格、

YESかNOで答えられる様なことを観るのに適しています。

例えば本質的性格が、

 

『20審判 逆位置』のカードが出たとします。(写真左)

 

いつも色々迷っていて、変わりたいと思っていても変われない、

 

しんどい状態に甘んじてしまう傾向があるなあと解ります。

 

 

では、どうすれば変えれますかと思って、

 

アドバイスカードを1枚引きます。

 

すると、

 

『8力 正位置』のカードが出ました。(写真中央)

 

自分を愛する、信じることを意味します。

 

 

解っているけど、どうすればそうなれるのと思って、

 

またアドバイスカードを引いてみます。

 

『14節制 逆位置』が出ました。(写真右)

 

 

不調和という意味ですが、それは、

 

人からどう思われてもいいと開き直ることです。

 

迷っているのは、人からどう思われるのかという気持ちがあるからです。

 

 

でも・・・となった時は、

 

ヒーリングエクササイズ、瞑想の出番です。

 

不要なエネルギーを流して浄化して、

 

ポジティブなエネルギーを天と地から受け取り、ご自身を整えて行きますアップ

 

 

瞑想すると、

 

普段は気付かない、ご自身の深い気持ちに気付きます。

 

過去の出来事が浮かんで来たり、内なる声を聴くことがあります。

 

全て必要だから起こってますおねがい

 

 

人からどう思われるか、評価が気になるのは、

 

厳しく育てられたからかもしれません。

 

本当の自分を表現して、責められた記憶があるのかもしれません。

 

人から攻撃されることを恐れているのかもしれません。

 

人の顔色を伺うクセがついてるかもしれません。

 

 

でも、それらは全て【今】ではなく、過去の記憶の影響です。

 

気付いて、手放して行きます。

 

 

瞑想中は、顕在意識がお休みして半覚醒状態にあるので、

 

潜在意識の書き換えがスムーズですピンクハート

 

 

潜在意識の書き換え

過去からの全ての経験・感情、習慣・価値観・信念である【潜在意識】は、

 

意識の95%以上を占めます。

 

潜在意識が現実を創っています。

 

自分で自分を縛っていることがあります。

 

ご自身を責めて長年苦しまれていた受講生様が、30分の『許しの瞑想』で解放されました。

 


講座では、誘導による3つの瞑想を行います。

 

簡単なものなので、ご自宅でまた行って頂けます音譜

簡単なタロット占い、浄化・プロテクトのヒーリングエクササイズ、瞑想など、

 

セルフケアの方法を全6回で学びます。

 

 

毎日文化センター大阪【自分で自分を癒すタロット&ヒーリング塾】

 

 

セルフケアの方法を学ばれると、心が安定して生きやすくなりますよニコ

 

 

ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​