離婚はしないけど嫌な夫との前世を知る意味 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

前世を知ることで、

 

今にどの様な効果がもたらされるのかを、

 

昨日に引き続き

 

具体的にご紹介させて頂きますねおねがい

 

今日は、

 離婚を考えた位に嫌な旦那様との今の関係性に影響を与えている前世についてです。

 

 

誘導瞑想によりモニター様が【ご自身で受け取られた3つの前世のお話です。】

結果、


【前世瞑想】から解ったことは、前世からの深いご縁ではなく、

今生で初めて出会い、事故に合った様な感じです。

こんなこともあるんですねーびっくり

 


なぜかと言うと、

もし彼でなければ、

お客様の生き方のパターンを崩せなかったからです。

現れた前世の中では、

 

とても狭い枠の中で生きていて、頑なにご自身のペースを守られていました。

冒険、自由より、安心、安全が一番です。

ただ同じことを繰り返していては、転生する意味、魂の学びや成長がありません。



現在の旦那様は、振り回され、傷付けられ、お客さまにとっては問題ばかりの方です。

出会いは、飲みの席でのナンパの末、強引に押されお付き合いをした方です。

今までには無いパターンです。

 

最初は、今までにないタイプで、心惹かれ、新鮮だったそうです。


彼と出会ったことで、初めての感情、

 

怒り、憎しみ、哀しみ、嫉妬などネガティブな気持ちを味われています。

 

ご自身の魂【ハイヤーセルフ】の選択です星

 

この経験の後にはバランスが生まれ、

 

中間の様な人生が訪れるのではないかと思います。
 

 

お客様は、現実的な事情から『離婚はしない』と決められています。

 

ではその中で、どの様に生きて行けば良いのかというと、

 

彼の為ではなく、

 

自身の幸せの為に考え方を変え、行動を変えられることだと感じます。


魂の成長とバランスの為に、引き寄せた方として捉えて、

受け入れる気持ちが生まれると、


だんなさんのエネルギーも変わり、お二人の関係も変わって来ます音譜
 

ご家族みんなの幸せにも繋がりますニコ

 

 

お客様の様に心は離れていても、

 

現実的な事情から、離婚をされない方は多いです。

 

我慢だけでは、心身のエネルギーが弱ってしまうので、

 

上記の様な考え方を、取り入れていて頂ければと思いますアップ

 

 

思ってもない前世結果に驚かれていましたが、

 

とても納得されてもいらっしゃいました。

 

 

誘導瞑想によりご自身で視られた場合、

 

どういう意味?と思われることもあるので、

 

セッション終了後に、解ることをまとめて私からお伝えさせて頂きます。

 

ご質問にもお答えさせて頂いていますニコニコ

 

 

前世を知ることは
今ここにある流れが解りますし、

色々あっての『今』を知ると、現実の受け止め方も変わって来ます。

ネガティブな感情を手放す切っ掛けにもなります。

私はスピリチュアルな視点を持つことは、

幸せに生きることに繋がっていると感じますピンクハート

 

 

 【メール鑑定・前世、前世瞑想セッション】

 

ベル詳細ご案内↓

 

対面大阪・玉造、Zoom、メール鑑定

 

 

 

ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​