仕事が出来ないコンプレックスが感謝に変わった【守護霊瞑想】の効果 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

守護霊様の中で、一生変わらない中心の主護霊様を知ることは、

 

ご自身の今生での人生傾向を知ることにもなります。

 

なぜなら、

 

今生、中心の主護霊様と似た様な人生傾向を持つからです。

 

またその方が出来なかったことを成し遂げて行き、

 

双方で学び、成長する関係性ですハート

 

右矢印【守護霊様・主護霊様・指導霊様・支配霊様・ハイヤーセルフ・グループソウルについての詳しいご説明】

 

『実例のご紹介です。』

 

誘導瞑想により【守護霊瞑想】で、

 

ご自身で内なる映像・メッセージを受け取られたモニター様が仰ったことは、

 

【中心の主護霊様が大奥の側室の方】で、

 

子供に恵まれないまま失意の中、一生を終えられたお話でした。

 

現在、お客様には4人のお子様がいらっしゃいます。

 

頂いたご感想の一部ですニコニコ

 

 

自分の仕事が子どもを産むためだけだというのに、子どもを授かることができない、悲しみが伝わってきて、泣いてしまったことに驚きました。

孤立感、孤独感、人と交われない感覚がそこからきているのもわかりました。

狭い世界に閉じ込められた悲しみ、ツラさはもう必要ないのですね。

 

今の人生は守護霊の望みが叶った素晴らしい人生なのだと気がつきました。

もっともっと喜んで生きて行きます。

そうしないと、もったいないです。

気づきをいただいて、ありがとうございました。

 

 

お客様は専業主婦時代が長く、

仕事が思う様に出来ないことをコンプレックスに感じてらっしゃいましたショボーン

 

何者かにならなくても、

 

既に『夢』を叶えてらっしゃることもあります。

 

セッション後に仰っていました。

「子供が生まれた時、凄い誇らしい気持ちで、みんなに見て見て、私の子供よと自慢したかったんです。」

主護霊様だけではなく、前世でご自身も子供に恵まれなかった時があるのかもしれません。


 

主護霊様は、

 

「狭い世界にずっと生きて、何も知らなかったから、色んな経験をして欲しい。

自由に好きなことをして、仕事もして欲しい。」

 

と仰ってました。

 

お客様は、そんな人生を歩まれている途上です乙女のトキメキ

 

 

スピリチュアルの素晴らしいところは、

 

物事を俯瞰して、高い視点から捉えることが出来る様になることですアップ

 

 

生き方に迷った時に今後の人生の指針になります。

 

 【メール鑑定・守護霊様、守護霊瞑想セッション】

 

ベル内容詳細・お客様ご感想↓

 

対面大阪・玉造、Zoom、メール鑑定

 

 

 

ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​