ニーズに合うから意味があり、続けられます☆タロット教室大阪 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

50代からの自分に恋するスピ活☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

最近、健康目的である習い事を始めたのですが、1ヶ月で辞めましたショック

 

なぜかというと、

 

ゆるく、無理なく、楽しく、健康の為にというニーズに合わなかったからです。

 

 

体験レッスンに行ったんですけど、

 

宣伝内容となんか違うなと思って、お断りして帰ろうとしたら、

 

その際にすごく引き止められ、私のニーズも理解して柔軟な対応をしてくださるとなって、

 

体験レッスンから入会したら、入会金もいらないということで、

 

月謝制なので、取り敢えずやってみることにしました。

 

 

でも結果的に辞めたので、直感は合ってますねビックリマーク

 

結果、色んな学びがありました。

 

 

体験レッスンの際の、先生の営業力と接客術に驚いたんですよねびっくり

 

辞めようとした人が入会するって、凄いなあと思ったんです。

 

私は職人・研究者タイプなので、自分に無いものを持ってる方だなあと感心しました。

 

 

仕事は、これ位に強引なところも必要なのかな?

 

迷ってる方には、積極的に押した方が良いのかな?

 

と初めは少し思いました。

 

 

内容にもよると思いますが、今までの経験で、

 

私が行っている体験レッスン(個人☆随時ご予約)の後に受講されない方は、

 

そんなにいらっしゃいませんが、

 

受講されるかどうかは、当日には確認しないです。

 

私から後押しする様なメールもしないです。

 

 

受講される方は、私が勧誘する様なことを言わなくても、

 

体験レッスン後に、すぐご自身で受講したいです、どうしたらいいですかと、日程などのお話になりますし、

 

そうならない時でも、後ですぐにご連絡頂くことが多いです。

 

 

今回の経験をして、改めて解りましたひらめき電球

 

受講して欲しいという気持ちがあっても、

 

 ニーズが違うものは、入ってからどうにかなるものでは無いです。

 

海月タロット教室は、受講生様のニーズに応じた学び方があります。

 

毎日文化センター大阪【自分で自分を癒すタロット&ヒーリング塾】

 

JR福島駅側、全6回(月1開講)第3火10:30〜12:00

 

次回新クラスは、2024年4月〜

 

タロット大アルカナ22枚のみを学び、1〜3枚引きで簡単に占える方法をお伝えさせて頂きますニコニコ

 

他に瞑想、ヒーリングエクササイズなど、セルフケアを学ぶ講座です。

 

 

毎日・タロット講座をオススメするのはこんな想いの方

 

宝石赤個人レッスンは敷居が高い。

 

宝石赤そこまで本格的に学びたいとは思ってない。

 

宝石赤セルフケアの為に、簡単に自分のことを占える様になりたい。

 

宝石赤なんとなくスピリチュアルに興味があるから色々体験してみたい。

 

 

【タロット1日マスター教室】 個人レッスン&お友達(2名様)

 

対面大阪・玉造、オンラインZoom(随時ご予約開催)

 

カルチャーセンター様と同じタロット講座内容を3時間30分で行います。

 

宝石赤セルフケアの為に簡単にご自身のことを占える様になりたい方向けです。

 

 

その後、もっと深く学びたいと思われたら、

 

下記基礎クラスの3回目から受講して頂けます。

 

【タロット教室基礎クラス・全6回】 個人レッスン&お友達(2名様)

 

対面のみです。

 

 

基礎クラスをオススメさせて頂くのはこんな想いの方

 

宝石赤タロット全78枚を使ったリーディング、ケルト十字、ヘキサグラム、ホロスコープスプレッドを学びたい。

 

宝石赤より深く詳しく読み取るリーディング方法を学びたい。

 

宝石赤しっかりと自分と向き合って、自分で自分を癒やして行きたい。

 

 

基礎クラスを受講された後、より深くタロットを学びたいと思われたら、

 

【タロット教室応用クラス・全5回】を受講して頂けます。

 

 

応用クラスをオススメさせて頂くのはこんな想いの方

 

宝石赤他の占い方法・スプレッドを学びたい。

 

宝石赤健康、恋愛、結婚、仕事など項目事に専門的に読み取りたい。

 

宝石赤お仕事に活かして行きたい。

 

 

タロット教室体験レッスン随時ご予約開催中

 

基礎クラスで学ぶ1〜3枚引き、

ケルト十字、ヘキサグラム、ホロスコープスプレッド全てで、お客様をリーディングさせて頂き、

 

どの様なことが占えて、何が解るのかをご説明させて頂きます。

 

個人セッションとは異なりますのでご了承くださいませ。

 

宝石ブルー料金 60分 3千円

 

お友達同士のご参加はお一人様2千円

(内容はお二人様でシェアして頂く形になります。)

 

対面大阪・玉造、オンラインZoom

 

体験してみないと解らないこともあるので、お気軽にご参加くださいね。

 

ベル詳細・お申し込みは↓

 

 

 

ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​