幸せの多様性 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

50代からの自分に恋するスピ活☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

皆様は運動をされてますか?

 

私は長居植物園の年間パスポートを持っているので、時々お散歩に行きますニコ

 

 

先日、お気に入りの静かな自然の場所で、パンを食べてボーッとしようと思ったら、

 

近くのベンチに、一人の中年男性が来られて、

 

ビールと買って来たお弁当を食べ始められました。

 

そして竹内まりやさんの音楽をかけられました。(音量は控えめです。)

 

時々、歌ってらしたかも・・・

 

 

最初は、せっかく静かに寛ごうとしたのにーと思ったのですが、

 

気付いたら一緒に口ずさんでいて、身体を揺らしてました音譜

 

ビックリです、同世代ですからね爆  笑

 

 

その時に思ったんですよね。

 

これも幸せの一つの形だなピンクハート

 

そうは感じ無い方もいるかもしれないけど、

 

彼は今、凄く幸せを感じてるだろうなおねがい

 

お天気の自然の中で、推しのまりやさんの曲を音を気にせずに流して、

 

昼間からビールを飲んで、ノンビリして・・・

 

私も私の幸せの為に、一人でプラブラしてます音譜

 

お花の写真を撮り、

 

他の場所に移動して、また景色を見ながら座って、

 

また移動して座って、 

 

写真を撮って・・・

 

バラが見頃でした赤薔薇

 

チョコレートコスモス、初めて見ました。

 

ほんとにチョコみたいでビックリゲラゲラ

【カピラリス】、これも初めて見ました。

 

イネ科のもので、一面のモフモフしたピンクの景色が美しかったキラキラ

園内は遠足のお子さん、老人のグループの方、女友達同士、カップル、家族、

 

色んな方々が楽しんでらっしゃいましたハート

 

私達は自由です。

 

幸せになれるかどうかは、

 

その人の心によります。
 

 

何を求めていて、何を大事にしていて、

 

どう生きたいのか。


それが明確で、その通りに生きている人が、

 

幸せになれます。

その為には、

 

自分を愛し、信じ、

 

本当の自分を生きることですニコニコ

 

 

みんなと同じでなくても大丈夫。

 

変わっていても大丈夫。

 

どんな自分でも愛してる人は、輝いてる。

 

 

 そして愛が引き寄せられる。

 

 

ベル人と比べてしまってしんどくなるという方は、下記をご覧くださいね。

【インナーチャイルドセラピー】↓

 

 

 

ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​