毎日文化センター大阪【自分で自分を癒すタロット&ヒーリング塾】10月17日(火)新クラス開講 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

50代からの自分に恋するスピ活☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 TODAY'S
 
今日9月8日(金)の毎日新聞夕刊に掲載されてます。

 

毎日文化センター大阪【自分で自分を癒すタロット&ヒーリング塾】全6回

 

いつもクヨクヨ悩んでばかり、

 

不安でイライラしてしまい、

 

自信が無くて自分が嫌という方が、

 

 

自分で自分を癒す方法を学び、

 

心穏やかに、日常を楽しく生きて頂く為の、全6回のセルフケアの講座です。

 

ご自身を守る浄化やプロテクトのヒーリングエクササイズ、瞑想、大アルカナ22枚だけの簡単なタロット占いを学ばれて、

 

ご自身の中にある力を取り戻し、心配から解放されてくださいねピンクハート

 

 

  「自分で自分を癒すタロット&ヒーリング塾」開講日

 

第3(火)10:30~12:00(月1回開講)

10月17日、11月21日、12月19日、

1月16日、2月20日、3月5日

 

 

  講座内容

 

【第1回】

○地球に繋がるグラウディング、浄化、エネルギーチャージ、プロテクトを学びます。

「身体の声を聴く瞑想」から気付きを得て、

「エンジェルオラクルカード」より、海月がお一人ずつにメッセージをお伝えします。

◆授業の様子です。
 

 

【第2回】

○簡単な浄化、プロテクト、【ネガティブエネルギーをカットする方法】を学びます。

「許しの瞑想」から気付きを得て、

「マーメイドオラクルカード」より、海月がお一人ずつにメッセージをお伝えします。

◆授業の様子です。
 

 

【第3回】

○タロット大アルカナ22枚の説明(ユニバーサル・ウェイトタロット)

◆授業の様子です。


【第4回】

○説明の続き。

1~3枚引きのタロット占いの方法を学び、実際にご自身で占って行きます。

◆授業の様子です。
 

 

【第5回】

○ご自身で練習された結果や、タロットに関する解らない事のご質問にお答えします。

タロットリーディング練習

○「パワーカード」を1枚引いて頂き、書いてある言葉を、皆様の前で声に出して読んで頂きます。

今、ご自身に必要なポジティブな言葉です。

そこから気付かれたことをお話して頂き、皆様で受け入れるというセラピー体験をします。

◆授業の様子です。
 

 

【第6回】

「感謝の瞑想」から気付きを得ます。

○ペアになって、タロットでお互いを占います。

◆授業の様子です。

 

 

  こんな方に特にオススメです。

 

宝石ブルー浄化・プロテクト、瞑想、タロット、全部に興味がある。

 

 

宝石ブルースピリチュアルに興味がある。

 

 

宝石ブルー自分で自分を癒せる様になりたい。

 

 

宝石ブルー自信を持ちたい。

 

 

宝石ブルー不安から解放されたい。

 

 

宝石ブルー内なる答えを受け取りたい。

 

 

宝石ブルー悩んだ時の対処法を知りたい。

 

 

宝石ブルー落ち込んだ時に気持ちを早く立て直したい。

 

 

宝石ブルー心が穏やかになりたい。

 

 

  受講生様ご感想

 

「タロットが神秘的なものではなく、面白いものだと気付けました。



これから日常に活かして行きたいです。」



「一人では瞑想がし難いけど、ここに参加すると出来ます。」


「一人だと出来ないけど、レッスンに通うことで、タロットと向き合う時間が創れて良かったです。」

 


「難しくないのが解って、瞑想をこれからも自分で続けて深めて行きたいです。」


「瞑想によって、落ち着きと安心感が生まれました。

焦らないで、気持ちがゆったりする様になりました。」



「自分でも瞑想をするようになって、悩んでる事に答えが出せる様になりました。」


「外側に答えを求めていた時は、ザワザワして右往左往していたけど、もっと自分を信じて良いんだと思えました。」

 

 

「内側に全て答えがあるんだと思えました。

タロットや瞑想で自分を癒し、大事にして行こうと思います。」



「瞑想は初めてだったけど、気持ちが良くて、心が穏やかになりました。

日常とは違う時間に癒され、大丈夫だと思えて自信が生まれました。」



「全てが初めてで勉強になりました。

思っていたより簡単なので、浄化やプロテクトのヒーリングエクササイズをこれからも使って行きます。

 

ヒーリングミュージックを聴いたのも初めてで良かったです。

自分で自分を癒して行きます。」


「忙しい中で自分を省みる静かな時間が持てて、気付きが大きかったです。」


「この場では戦う必要も守る必要もなく、素の自分でいれて解放されました。」


「タロットや瞑想をこれからも自分の為に続けて行きたいです。」

 

 

「人をもっと受け入れて行こうと思いました。」


「忘れていた本来の自分を取り戻せました。」


「違和感をずっと感じていて、自分を変えたいと思って申し込み、良い機会を頂きました。」


「心が軽くなって、太陽までまぶしく感じます。」

 

 

「講座を受けてから、以前に比べて気持を切り替えれる様になりました。」


「スピリチュアルな学びが面白くて、もっと深めたいと思いました。」



などのお声を頂きましたハート

私は1万2千人以上の方の鑑定経験より、


「自分で自分を癒す」というスタイルが一番の開運の道だと気付きました。

自分の中の答えに気付き、自分を信じて行動する為に、

 

タロット教室、瞑想&ヒーリング塾を主宰しています乙女のトキメキ

 

 

簡単なタロット占い、今ここに集中し気付きを得る瞑想、

マイナスエネルギーをブロックするヒーリング方法などを学んで頂き、

自分で自分を癒し、本来の輝くあなたへとサポートさせて頂きますキラキラ

 

 

自分が自分の人生を創っています。

 

考え方・行動を変えることで、繋がる出来事・人が変わり、未来が変わりますアップ

 

あなたの力を思い出してくださいねニコニコ

 

 

  講座お申し込み

 

【自分で自分を癒すタロット&ヒーリング塾】毎日文化センター大阪

 

【受講料】 6カ月(全6回) 1万5180円(税込)

【教材費】 ユニバーサル・ウェイトタロット2800円(ライダーウェイトでも可能です。)

※お手持ちの方は、ご自身でお持ちください。

【テキスト代 】500円(大アルカナ22枚、正位置・逆位置の意味、1〜3枚引き配置図)

 


【場所】 梅田のハービス大阪近くの毎日新聞ビル2階です。
JR福島駅より徒歩3分

◆詳しい行き方は、こちらをご覧くださいませ。

 

ビックリマーク受講お申し込みは、毎日文化センター大阪様にお願い致します。

メール、お電話での受付が可能です。

ベルメールお申し込みはこちらから

06-6346-8700

 

ご一緒に楽しく学びましょうねおねがい

 

 

ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​