”モモ音楽教室の発表会に、いってきました。” | ピアノはうたう*モモ音楽教室

ピアノはうたう*モモ音楽教室

心を育て、自分を表現する喜びを知る
徳島 藍住町のピアノ教室[モモ音楽教室]のブログです。
楽しいレッスンの様子や、発表会のレポ、
講師の日常など~気ままに綴っています。
教室の雰囲気、カラー、大切にしていることを
感じていただけると思います❤


 
昨日、わざわざ足を運んで下さった
eNotesのますみ先生。
 
足を運んで下さっただけではなくて、
ご丁寧な、メールまで送っていただいて
 
とっても嬉しい嬉しい感想を頂戴しました^^
 
 
ますみ先生、ありがとうございました!
本当に嬉しくてありがたい。
 
 
さらに、私が気づいているだけでも
他のお教室の先生(お友だち)が3人も。
 
嬉しい感想を、たくさんもらいました。
 
 
 
自分のお教室のことだけでも大変です。
 
人の発表会にまで足を運ぶ、という
その気持ちって、すごいことなんです。
 
 
足を運んでくれた先生たちは、
例にもれず、みんな熱心な素晴らしい先生たち。
 
昨日は、そんな人たちとのメッセージのやり取り、
みんな、情熱を帯びていました(笑)
 
 
* * * *
 
 
そして、もしかしたら、みんなも気付いたかな。
 
都会の香りを漂わせた(笑)
スラッとしたモデルのような人を見かけたかな?
 
それは…本物のモデルさんです(笑)
そう、あずちゃん、ですドキドキ
 
 
I amプロジェクトのプロデューサー、
イラストレーター、数秘術占い師…
 
色んな顔を持ち、東京・徳島で大活躍の
 
きっとご存じの方もおおいはず。
 
要チェックですよ、あずちゃん。
まだまだ飛躍していくであろう、素敵な女性!
 
ぜひ会って欲しい女性のひとり^^
 
 
昨日は、ひとりの友人として、わざわざ
小さな、街の発表会に足を運んでくれました^
 
とっても幸せな空気をいただいて帰ってきました、
はぁ~いい時間でしたぁ~ドキドキ  
 
そんな感想を届けてくれました。
 
 
* * * *
 
 
どの方たちも
身内じゃありません。
 
出演している子どもたちに、
表面的な縁・ゆかりはない(笑)
 
 
 
でもね、それを超えて
何かを届けられた、ということなんです。
 
習い始めて間もない子たちが。
 
 
 
まだまだ、いっぱい
 
来て下さった方のお声を、
ご紹介したいと思います^^
 
 
チエ
 
   
     
       
自分らしさを表現できる、        
聴く力、人間力をはぐくみ        
幸せを育てる♪        
       
~笑顔あふれるピアノ教室~        
       
モモ音楽教室        
       
住所:藍住町奥野字前川        
(ゆめタウンから 車で3分)        
電話:090 4559 7955        
       
2歳~の小さなお子さまから^^        
学生さん、大人の方まで♪        
       
       
■ メールで問い合わせる        
■ モモ音楽教室について        
■ ホームページ