終演♪私たちらしい、あたたかな時間でした! | ピアノはうたう*モモ音楽教室

ピアノはうたう*モモ音楽教室

心を育て、自分を表現する喜びを知る
徳島 藍住町のピアノ教室[モモ音楽教室]のブログです。
楽しいレッスンの様子や、発表会のレポ、
講師の日常など~気ままに綴っています。
教室の雰囲気、カラー、大切にしていることを
感じていただけると思います❤

第3回発表会、アラカルトコンサート
無事に、終演いたしました♪
 
 
こんばんは^^
徳島 藍住町のピアノ教室
 
モモ音楽教室のブログです♪
 
 
 
そのままの命が
そのままで輝くって
 
こんなに美しいことなんだなぁと
 
改めて気づかせてもらいました^^
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
20170129222548.jpg
 
みんなの命が輝いた、時間。
 
キラキラと。
 
笑顔が咲いた時間。
 
received_726754340833011.jpeg
 
今日、たった数時間の、短い間にも
どんどん、みんなが仲良しになっていった^^
 
 
それだけ、心が開かれていた証拠。
心と心の交流なんだよね、音楽は。
 
 
 
 
そして
静寂と、音の世界がひろがる感覚も知った。
 
received_726755580832887.jpeg
 
 
表現の形は、いろいろあるということを知った。
 
 
received_726755184166260.jpeg
 
声だったり、音だったり、
動作だったり、表情だったり。
 
 
OI000061-512x341.jpg
 
私たちらしい、
あたたかい、あたたかい時間^^
 
 
 
この時を、想いを共有してくれた皆さん、
本当にありがとうございました!
 
img1485696137766.jpg
 
取り急ぎ、御礼とご報告まで^^
 
 
 
 
チエ
 
   
     
       
自分らしさを表現できる、        
聴く力、人間力をはぐくみ        
幸せを育てる♪        
       
~笑顔あふれるピアノ教室~        
       
モモ音楽教室        
       
住所:藍住町奥野字前川        
(ゆめタウンから 車で3分)        
電話:090 4559 7955        
       
2歳~の小さなお子さまから^^        
学生さん、大人の方まで♪        
       
       
■ メールで問い合わせる        
■ モモ音楽教室について        
■ ホームページ