ちみのーーちみのーー♪ | ピアノはうたう*モモ音楽教室

ピアノはうたう*モモ音楽教室

心を育て、自分を表現する喜びを知る
徳島 藍住町のピアノ教室[モモ音楽教室]のブログです。
楽しいレッスンの様子や、発表会のレポ、
講師の日常など~気ままに綴っています。
教室の雰囲気、カラー、大切にしていることを
感じていただけると思います❤

昨日のありちゃんに続き

癒しのパワーさく裂です。

 

こんにちは^^

徳島 藍住町のピアノ教室

 

モモ音楽教室のブログです♪

 

 

 

 

さて、昨日は3歳のありちゃんでしたが

 

もう一人、

強烈な可愛さと癒しを届けてくれたのが

 

img1484147764217.jpg

さーらーちゃーーーん

 

 

ありちゃんより、ほぼ2歳年上のお姉ちゃんですが

まずですね、その声が激烈に可愛いということと・・・

 

DSC_0524_crop_306x438.JPG

 

「きみ」が「チミ」になってしまう、

という、最大の萌えポイントをお持ちです笑い泣き

 

ママいわく、

おうちでもネタ化しているらしいです。笑

 

 

伴奏しながら私もニヤつきを止められません。

 

 

 

ちみの~ちみの~~乙女のトキメキ

舌たらずな、あまーーい声で歌われては

 

もう、全身の力も抜け

毒気もすべて抜けます(笑)

 

 

 

ありさ&さらには、

是非、ソリ(2人で歌うこと)で

 

会場中を

ふにゃふにゃにしてもらおうと思いますおねがい

 

 

 

チエ

 

 

   
     
       
自分らしさを表現できる、        
聴く力、人間力をはぐくみ        
幸せを育てる♪        
       
~笑顔あふれるピアノ教室~        
       
モモ音楽教室        
       
住所:藍住町奥野字前川        
(ゆめタウンから 車で3分)        
電話:090 4559 7955        
       
2歳~の小さなお子さまから^^        
学生さん、大人の方まで♪        
       
       
■ メールで問い合わせる        
■ モモ音楽教室について        
■ ホームページ