トンでも大事件…… | ピアノはうたう*モモ音楽教室

ピアノはうたう*モモ音楽教室

心を育て、自分を表現する喜びを知る
徳島 藍住町のピアノ教室[モモ音楽教室]のブログです。
楽しいレッスンの様子や、発表会のレポ、
講師の日常など~気ままに綴っています。
教室の雰囲気、カラー、大切にしていることを
感じていただけると思います❤

こ、こんばんは。。


今日は、1日の最後の最後でトンでも大事件。

愛犬ぶぶが、柵を越え、家からいなくなりました。

性格上、そんなに遠くには行かないだろうと思いつつも
目の前には道路、線路……。

大丈夫と思う気持ちに
襲いかかってくる想像力。

二時間探し回って、家に帰ってきたころ
自分で、おうちに帰ってきました(涙)

ニコニコして、帰ってきました(涙)

「あーーー楽しかったラブ
みたいな顔して。


もう、ほーーーんとに

たくさんのたくさんの人達に
力をお借りし、お祈りいただき、

ご迷惑おかけしました!!


感謝と。
安堵と。

まだ、腰がぬけています(苦笑)


チエ